純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴



昨日はアニメロサマーライブ2018"OK!"3日目を見に行ってきました🌴
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5047.JPG
小さい頃からアニメもアニソンも大好きでカラオケもアニソン縛りになっても苦じゃないくらいたっくさんアニソン聴いて育ったので最高の空間でした。

さいたまスーパーアリーナの全客席の皆さんが声を上げたり腕をあげたりサイリウムを降ったり。全員をこんなにも幸せな気持ちにできるアーティストさん、それを支えるアニサマバンドさんアニサマダンサーさん、それを作りあげるスタッフさん。
本当に素晴らしい空間でした‼️

そこにいられたことは本当に幸せだと思うし、
願わくばあのステージに「純情のアフィリア」として立ちたいってやっぱり思ってしまいました。

アーティストさんもおっしゃってたんですが、SSAだからとかではなく、「アニサマだから」こそ皆が憧れる場所なんだと思います。もちろん素晴らしい会場ですけどね!

タイアップいただけてるのも当たり前ではないので、10月アニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」のエンディング主題歌担当としてもたくさんいもいもを盛り上げたいと思います✊

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5048.JPG
宝石の国の曲やミリシタ、はいからさんが通る、ワンパンマン、ccさくら、好きな作品の曲もたくさん聴けて幸せでした💓
さくらはコラボで旧アニメの主題歌も聴けて、スクリーンでは当時の映像も流れて隣のかなりんとキャーキャー言ってたよ(世代)
雪兎さんが写った瞬間頭抱えてしまった…ちなみに雪兎さんというか月(ユエ)さんが好きです。笑

OxTさんとZAQさんのコラボでは「今までアニサマでやってない曲でバンドでイントロですぐわかる」って言った瞬間は???ってなったけど1音目でわかってUNISON SQUARE GARDEN🤦🏻‍♀️ってなりました笑
歌詞も見ずに歌えるくらいカラオケでも歌いまくってる曲だから嬉しかった〜!!!

ミルキィホームズさんのラストアニサマも泣いてしまった😢またね、じゃなくて、さようなら!だったのがもう…😭😭😭


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5049.JPG
カオリの大本命はやっぱりJAM Projectさん。
昔ライブもいったんです。全部最高でした。victoryからのGONGで泣いた😭GONGかSKILLどっちか歌ってくれって思ってたらトリにSKILLでもう泣いた😭
中高生の時、親友とカラオケいくと最後にGONGかSKILL絶対どっちか歌って締めるっていう謎ルールがあったんですけどそれ思い出してなんかエモくなった笑
全員が神クラスで全員のCD持ってるし、お兄ちゃんとよく聞いてたなー!!!アニぱら音楽館で育ったんだよ俺は…
途中THE MONSTERSさんっていうJAM Projectさんにそっくりな(笑)方々がスノハレ歌ったのもすごいよかったな…あんな熱いスノハレあんのか…

最後みんなで歌っていたTRUEさんがお作りになったテーマソングもすごい良くて心にグッときました。アーティストさんがみんな楽しそうに最後歌っていて、音楽ってすごいなって。


本当に素晴らしい生命体の1部に1ファンとしてかかわれて幸せでした。
いつか出演者として皆さんとひとつになれるよう、頑張ります。
素晴らしいアニメやアニソンが溢れる素晴らしいこの時代にこの国に生まれてよかった、お母さんありがとう…


あー、楽しかった!!!!


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. ミリオンは翼ちゃんがちゅき💓


⏫こちらもフォローお願いします!

#カオリ