純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


昨日は帰り道、横アリ出た時にはスイッチ切れてふらふらになりながら帰ったから昨日のうちにブログ書けなくてつらい。笑
ということで、昨日のアットジャムのこと!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5030.JPG
今年もアットジャムに出演させていただき、本当に嬉しかったです!1度でもアフィリアを見に来てくれた方々ありがとう🔥
今年は2日間あるうちの1日だけで、2ステージのみでしたが、熱くなれました。
けど欲深い人間なもので。
ただ、今年もストロベリーステージだめだったか、とか、もっとあのステージ、あの曲、あの空間、もっともっと盛り上げられたんじゃないかな、とか。反省?もしています。
もちろん、お客さんが楽しそうな顔もちゃんと見えたし、自分自身100%楽しかったんだけど、なんだろう。やっぱ欲があるからかな?

でもいつも100%のとこ、1日だけで2ステージだけだからエクストラでプラスした気合がありましたよ‼️


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5026.JPG
11人いる純情のアフィリア。
1人でも推しを見つけて帰ってくれてたら嬉しいです!
そしてまた純情のアフィリアに会いに来てくれることをわたしたちも楽しみに待ってます!

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5033.JPG
ご飯もガッツリ食べた!
トークステージ(乱入)もライブも縁日も特典会も全部全部ありがとうございました😋

そういえば朝からストロベリーステージでJuice=Juiceさんのパフォーマンスをゆみちぃと見たよ✌️
強すぎたしかっこよすぎた。ああ、もっと歌上手くなりたいなって思いました。歌が好きって気持ちは大事だけど、それだけじゃダメなんだ。あまりにも力不足技術不足すぎる自分に悔しくなりました。

今回で大きなアイドルの夏の祭典系はひと段落かな?
横丁→関ヶ原→TIF→アットジャム。4つとも出れたんだ‼️
まだ上野公園や音霊もあるから夏の楽しみはいっぱいですがな( ˙꒳˙ )
また来年もアットジャムに出演できるよう頑張ります!

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5034.JPG
来年の夏も、皆さんと最高のアイドルフェスを作り上げられますように!


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 店舗出るかも〜とか言っておきながら、出れなくてすみません😢また出るね!


⏫こちらもフォローお願いします!

#カオリ