昨日は@JAM EXPO2018 ありがとうございましたーー❣️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0923.JPG
興奮しすぎてブログ長文になるから一旦寝て気持ちを落ち着かせた😣

朝一で行ってトップバッターの Juice=Juiceさんのステージを観ました!
ずっと大好きな本命のグループなのでとっても嬉しかったんですけど、

その後もっと幸せな事があって😭💕


なんと
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0908.JPG
 Juice=Juiceさんとお写真撮ってもらいました😭💕
Twitterにも載せたんですけど、こんな事があって

通ってたのは4年位前にもかかわらず、顔と名前を覚えててくれて神対応でした。・°°・(>_<)・°°・。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0907.JPG
推しメンの金澤朋子さん❤️

幸せすぎて一日中笑顔になった(笑)


キウイステージ🥝
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0942.JPG
(ガラガラに見えるけど後ろまで人いたよ!!)

ピーチステージ🍑
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0944.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0943.JPG
他にも輪投げや特典会など
昨日は会いに来てくれる人が多くて嬉しかった!

写真撮ってくれるとあ、ゆみちぃ推し〜!って更に嬉しくなる!

ありがとう(U ∩'ᴗ'///U)

今日も@JAM開催中なのでみなさんお楽しみください!


あ〜〜楽しかった〜〜



おわり