こんばんはー!!!みるぽんだよ!
夜遅くにブログ更新してごめんなさい!
許してください!

@ JAM EXPO 2018 本当にありがとうございました!!!!!!
アイドルになる前は足を運んでいたイベントに、こうしてアイドルになった今参加させて頂けていることは本当に当たり前じゃなくて有難いことで、紛れもなく先輩たちのおかげだなぁって思います。
いつも本当にありがとうございます!

そんな感じで、朝早くからDD会議というトークコーナーにアンナと参加させて頂きました!
ちゃんとトークできてたかな??
すごいマイペースに喋っちゃってたかもしれない🤭反省、、
でもねすっごく楽しかったー!!!!

好きなことをこんなに堂々とお話しさせて頂けるなんて思ってなかったから
最初、「え、私!え、アイドル!え、やったー!!!!!!!!!!!」
って感じでした。笑 大喜び🤭

またこういう機会があったら是非参加したい!!!!!!
そんな感じでトークコーナー楽しかった☺️
見守ってくれていた先輩たち、通りすがりで足を止めてくれた方たち!ありがとうございました!

ライブはキウイステージ🥝とピーチステージ🍑にたたせて頂きました!!
どっちのライブも楽しかったー!
キウイは一発目だから気合い入れてくぞー!って思ってて、ピーチも今日最後のステージだから気合い入れてくぞー!ってなって、結果気合い沢山のステージでした🤭💗

特典会も縁日もすっごく楽しかったー!
いつも来てくれる先輩や、たまに来てくれる先輩、少しずつアフィリアを気になってくれている先輩
みんなが楽しんでくれてたら嬉しいなぁ😆

最後はやっぱり、ベイビーレイズJAPANさんのステージを見させて頂きました。
何年も前から大好きで、憧れで、いつかあぁなりたいって憧れてるからこそ、手は届かないし敵わないなぁってやっぱり思ったんですけど、ほんっっとにステージが最高でした!!、!

ファンの皆さんの一体感、全員が一瞬一瞬を見逃さない感じ、やっぱアイドルって最高だなあって見てて思いました。

夜明け Brand New Days の落ちサビ、TIFでは我慢したんですけど今日は無理でした。。😢
カオリさんの洋服の袖掴んで(お互い掴みあって笑)泣いてしまった、、😢

最高すぎるー!!!!!!よかったー!!!!!
アイドルになれてよかったなあって、改めて思いました。
夏もそろそろもう終わりかな?寂しいけど、まだまだ沢山楽しみなことがあります!
頑張るから先輩たちは見守ってください☺️💗

9月からはリリースイベントも始まるのでどこにでも遊びに来てね!!!
先輩のこと待ってます!それじゃあ!今日はこの辺で!!
写真という写真がほんっとにないんだけど!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5138.JPG
チョコレートフォンデュを真剣にやる私です。

またねー!!おやすみなさい💤⭐

最後まで読んでくれてありがとうございました!