先輩こんばんは!みるぽんだよ!

今日はね〜、あんなちゃんの生誕祭でした!
たくさんのオレンジ色が見れて、嬉しそうで楽しそうなアンナが見れて、私も嬉しかった😢🧡

アンナを見てると子供だなぁ〜って思うこともあるんだけど、でも大人だなぁ〜って思うこともあって
尊敬もすごくできる本当にいい子👶🏻
ダンスも上手だし歌も上手だしちゃんと先輩のことを考えていて、
お茶目だけど可愛くて優しい👶🏻🧡
自慢の同期ってやつですね!!!

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5092.JPG

来てくれた先輩ありがとう〜🤭💗
生誕祭ってほんとしあわせ!次は12月!ちょっと先だけど楽しみだ〜!

またねー!最後まで読んでくれてありがとうございました🤭🤭💗