今日もシュタゲコラボ巡りしてきましたー!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0799.JPG
ダル席で食べる世界がヤバイ!オムライス😢💕


まずはメインの神田明神資料館のコラボ展❣️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0766.JPG
神田明神行くのはじめて🙂

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0823.JPG
休日は大体こんなやばい格好でうろついてるよ🤭

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0786.JPG
ネタバレになるからあんま載せられないけど、比翼恋理のだ〜りんあった💖

個人的には台本飾ってあるのが熱かった…!


それから近くのメイクイーンニャンニャン🐱ことメイリッシュさんに行ってきた‪(๑´ㅂ`๑)‬
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0791.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0795.JPG
クリスドリンク頼んだらフィギュア持ってきてくれて、フィギュア見ながら楽しんだよ💖

(側から見たらやばい奴)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0805.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0824.JPG
交換ノートも書いた📔

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0790.JPG
ラボをチラ見して

次はパセラのシュタゲコラボ❣️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0809.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0810.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0811.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0814.JPG
タイムマシンのハニトー美味しかった(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

こんな感じで今日も充実の1日でした🌟


シュタインズゲートは1期の時、放送終わってからハマって波に乗れなかったので、今シュタゲゼロでコラボとか行けるの嬉しい!

ひと通り制覇した気がするぞ✊



あと
BLEACHもとりあえず20巻まで読み終わったのでゆみちゃんもそろそろ店舗に出たいと思います❣️(来週とか再来週…)

いっぱいお話しようね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



まずは明日アンナ生誕祭で会いましょう!

おやすみ🌙


おわり