こんばんわん🐶

今日は最近見た映画を紹介するよ!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0680.JPG

まずはこの3つ!
映画館でみた🐶ちなみに全部ひとりで🐶

このなかで順位をつけるなら
1.インクレディブルファミリー
2.ミッションインポッシブル
3.ジュラシックワールド
かなぁ?

インクレディブルファミリーがダントツで面白かった!!!
登場人物もわかりやすいし、キャラ濃いし、可愛いし、
結構ハラハラしたし、ワクワクしたし
ひとりでふふって笑ってた✨👨‍👩‍👧

ミッションインポッシブルは面白かったんだけど、
やっぱ続編だから、全部一応みたことあるけど
もう内容忘れちゃってたから登場人物が多いのと
専門用語がむずかしくて、ちょいちょい理解できなかった😢
でもハラハラしたしたのしかった!!!!


ジュラシックワールドもまあ面白かったんだけど
やっぱ一作目にくらべたらあれだよね
一作目ってジュラシックパークのことね!
まあ映画館でみるには迫力あっていいかなってかんじ




あとはねー、アマゾンプライムでみたやつ!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0681.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0682.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0683.JPG

セッションはみたことあったんだけど、なんかもっかいみたくなってみた
やっぱり映画って二回見ると新たな発見があってたのしいよね!

子供の頃よく同じ映画ずっとみてたなぁってなる
ホームアローンとかさ、何回みても面白いじゃん?
そういう映画ってすごいよね
しかもまたみたいって思うし!
アマゾンプライムにホームアローン入んないかなぁ😗

ゲットアウトは、予告みて気になってたやつ!
なかなかなかんじだった!
でもすこし非現実的なかんじが微妙だったかなぁ


最後にいい映画みたいなっておもって、マイベストフレンドっていうのみた
泣いた。(笑)
かなしい
ただただかなしかった

やっぱりかなしい話は苦手かも
ハラハラするのとかがすき!(笑)


アマゾンプライム会員のみなさん、おすすめあったら教えてください💕(笑)


いまは銀魂がアマゾンプライムにあるので途中までみてます👍



すきな映画とかでもいいのでよかったらコメントまってます📝



それでは!