ねえ知ってる?
あみなちゃんクイズがあるんだって( ˙³˙)
ちなみにまだそのクイズやってない先輩は先にこっちからお願いします🙇‍♀️⇣


結構みんなやってくれてて嬉しい!
ということで詳しい答え合わせー\(◡̈)/



◆宝くじ5億円当てたらなにをする?
    →家を買う
ぶっちゃけニートになりたい!けどニートってする事なくて暇なんだよ😂 あとライブ楽しいからまだニートにはなりたくないかな〜笑

ちなみに私はお家大好きマンです!もう6回引っ越ししてます( ◜௰◝ ) そう!引越し貧乏(笑)
次引っ越す時は家を買う時!って決めてるの(笑) だから宝くじ当てたい〜✨✨✨



◆最初に好きになったアイドルは?  
    →鈴木愛理さん
最初のきっかけは大きな愛でもてなしての鈴木愛理さんが可愛すぎてアイドルに興味をもったの! 私がまだ小学生だった頃。 今までもこれからも全てが大好きで憧れの存在! 

それから悲しきトワイライトで藤本美貴さんめちゃくちゃかわいいーーーって思ってモーニング娘。さんにハマっちゃった(๑꒪▿꒪) 
道重さゆみさんはいつからっていうのはあまり記憶にないんだけど、気がついたらライブ中目で追ってて、すっごい引き込まれた!

AKB48さんは衣装かわいい!曲かわいい!けどメンバー多くて誰が誰か分かんないって思ってた時に、写真みて興味を持ったのが佐藤亜美菜さんと佐藤すみれさんでした(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝) よく髪型真似したり振りコピしてた(笑)



◆1番好きなお酒は?  
    →ライチオレンジ
これは結構正解してる人多かった!!
私はライチがめちゃくちゃ大好きです(*´◒`*) だからチャイナブルーとかもすき!

ビール梅酒カルーアはどれも飲みません🙅🏻‍♀️笑



◆習ったことのないスポーツはなに?  
    →バレエ
実は結構運動してたんだよー!
小学生の頃とかの話だけど( •̅_•̅ )
バレエは観にいったりしたことはあるんだけど、やったことはありません🙅🏻‍♀️身体はかたいです!



◆今1番ハマってるゲームは?  
    →黒猫のウィズ
ぶっちゃけゲームは時期によるのでこのクイズ当てれたらすごいよ(笑) 短期集中型だから3ヶ月ごとに力を入れるゲームが変わるのㄟ( θ﹏θ)厂

この時は黒猫のウィズがカードキャプターさくらちゃんとコラボしてたから頑張ってたよ💕

ちなみに今ハマってるのはミラクルニキです!



◆1番好きなアニメは?  
    →CCさくら
1番だけは揺るぎません!
さくらちゃんも知世ちゃんもかわいい!制服もコスチュームもかわいい!雪兎さんとお兄ちゃんの絡みもよき!あー最高のアニメだ!

ちなみに名探偵コナンも大好きです!毎週録画は欠かさないし毎年映画も欠かさない!哀ちゃんが愛おしいだいすき!!

シュガシュガルーンの世界もいいよね!やっぱり魔女っ子って憧れる!
桜蘭高校ホスト部も好き!クラスの子たちと誰と付き合いたいかめちゃくちゃ語った(笑)

あとAngel Beats!とか夏目友人帳とか有頂天家族とかフルーツバスケットとか好きなアニメがありすぎる( ⚭_⚭) どれもおすすめ!!



◆クマのぬいぐるみが何個ある?  
    →14こ
実はあみにゃんとか言ってるけど猫のぬいぐるみはジェラトーニちゃんぐらいしか持ってないよ🐱

クマのぬいぐるみは中学生の時から大好きで、ハウステンボスのテディベア専門店でたくさん買った思い出🐻💓 季節限定とかいろんな種類があるからまた行きたいな〜



◆好きな映画のジャンルはなに?  
    →血みどろホラー
これは意外だったかな??😊💕
まあ映画をみることがあまりないんだけど、ホラーっていうか血みどろ系が大好きです!
けどディズニーとかジブリも好きだよ!
私べつにヤバいやつじゃないからね( •̅_•̅ )



◆所属していた部活は?  
    →オーケストラ部
これはサービス問題だよ!!! バイオリンやってたっていうのは公表してるからね!!
中高6年間オーケストラ部でした🎻🎶
最初はフルートやりたいなって思ってたんだけど、人気が高すぎて諦めたの(笑)



◆初恋の相手は誰?  
    →越前リョーマ
これはもうぶっちゃけみんな好きなんです。誰が1番最初だったかの話(笑)
え、だってみんなかっこいいんだもん付き合いたい2次元は私を裏切らない(๑꒪▿꒪) イラスト集とかも買ってた💕


ちなみに今日会ってきました💓
すきぃぃぃ💓
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8971.JPG



こんな感じ( ◜௰◝ )
みんなあみなちゃんの事詳しくなったね✨
こんなくだらないクイズにみんな答えてくれて嬉しかった‪( ; ᴗ ; )‬ ありがとー!
これからもたくさん私のこと知っていってね〜





アミナ(*´꒳`*)