こんばんは!
みんなのヒーロー!
ベールです٩( ᐛ )و



この間突然母から動画が送られてきました。




なんの動画かというと………

























私の大好きなクラゲの動画!


水族館に行ったのか、どこかに水槽があったのか
癒しをということで撮って送ってくれました。
ありがとう、お母さん。(笑)



そんな癒し動画をみなさんにもお裾分け!


ふわふわしとる〜〜〜(*´∀`*)
ちなみにこちらはカラージェリーフィッシュですね!色んな色の種類がいるクラゲ!体内にいる藻類で色が変わる種類で、青とか赤とかもいるんですよ!!(早口)




私は使い魔がクラゲで、サインもクラゲなんですよー!

飼いたいけど、飼育が難しいみたい&亡くなった時悲しすぎるから我慢してます。
我慢してアプリで育ててます!
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1332.PNG
実は2月23日の加入日から育ててます!
アイドルとしてのベールと同い年なんですね
もっと前から飼ってたんだけど、300日ぐらいかな?の時にデータが消えてしまって…(めちゃ落ち込んだ)
今は大事に育ててます(* ̄∇ ̄*)


クラゲグッズもたくさんあつめてるんですよー!
靴下とかパスケースとかハンカチとかぬいぐるみとか、たくさん!笑

クラゲオタクです✌️



水族館も大好きで行くたびにたくさんクラゲ写真を撮ります!
お母さんや友達が行ってもみんな写真送ってくれるw


Z0OcbPF5Qx.jpg
アカクラゲ
1lWnz8dZqn.jpg
アマクサクラゲ(1番好き)
zCMIVbhSkl.jpg
スナイロクラゲ(たぶん)
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0780.JPG
ミズクラゲ(私のサインになってるクラゲ)


私のクラゲ愛は伝わったでしょうか…笑
癒されませんか!?クラゲ!

気持ちばかりの、癒しのお裾分けです
また暑くなってきたし、
クラゲ見て涼しい気持ちになってもらえたら嬉しいです(*´∀`*)(ならんかw)




水族館行きたくなってきたー!!!


先輩もクラゲ見つけたら写真撮ってツイッターとかで送ってくれると嬉しいです

ではではー!
アリーベデルチ

#純情のアフィリア #ベール #クラゲ #癒し