純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4890.JPG
今日は夕方から「さきどり☆アイドル塾」の公開収録がありました🌴公開収録ということで足を運んでくださった方々ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4895.JPG
たくさんトークしました(๑'◡͐'๑)
トークのお仕事本当に大好きです!どれくらい使われるかはわからないですがめちゃくちゃ喋ったぞ…!!!
9/7 27:10~TOKYO MX1(9ch)で放送のようです✨

ゆみちぃと一緒に出られてよかったです!ゆみとのトークはやっぱり安心するね😋
トークのお仕事もっと増やしたいです!がんばるぞ!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4879.JPG
浦さんと久々にお仕事ご一緒できて嬉しかったです❣️わたしがTIF初の時にコラボステージに出させていただいて風男塾さんとコラボしたのもなんだか懐かしい!まだ2年前なのにね笑
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9535.JPG
⏫2年前
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1758.JPG
⏫1年前

毎年8月は浦さんにお会いできてる説🌈
この2年でカオリちゃんどっと老けた説😢


あ!
合間に流行ってるタピオカ飲みに行きました💓
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4869.JPG
甘さ控えめにしたけどフルーティーな甘さがありました!!!混んでるかなあって思ったけど私たちが行った時は空いてて、お会計途中から混み始めました…招き猫🐱

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4883.JPG
そのあとはTSUTAYA O-EASTでの夢千乱舞でした✨
Spark In My Heartの煽りになりました✋うぉい✋
アキシブprojectさんに素敵なプレゼントもいただきまして、本当にありがとうございました!!!

そしてそして!
またclub asiaに戻り、ライブ〜‼️
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4887.JPG
4日連続ライブも終わりました〜!いやー、毎日ライブ。毎日踊って痩せたかなって思ったけど全然痩せてなかった。

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4884.JPG
仕事の合間にこんなん食べちゃうからだな。

ライブハウスの近くでこんな美味しい韓国料理屋さんがあるなんてびっくり🤧
韓国料理系の辛いの大好きなのですごいハッピーになりました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
あ、わたしこの世で一番好きなキムチの味が韓国にある明洞餃子っていうお店のキムチなんですが、本当に美味しいんです!辛くて!生っぽいニンニクの味!わたしニンニクは焼いてるのとかより生っぽい刻みにんにくとかすりおろしニンニクとかが好きなんですよね。臭くてうめえ。
しかもエンドレスに店員さんが配りにきてくれる!笑
明洞は外国人向けの観光地すぎてあまりご飯や買い物とかもしないんですが、ここは旅行行く度に食べるな〜🔥あ〜旅行いきたい。韓国、ロス、バリ、ロンドン、、、


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙話が逸れました。

とにかく!4日間本当にありがとうございました(*ˊ▽ˋ*)毎日会えた人も何日か会えた人も1日しか会えなかった人もみんなみんなありがとう🌺
だいすき!とはキャラではないので言いませんがいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4889.JPG

次は8/23にあるアンナの生誕ライブ‼️品川J-SQUAREさんに集合ですよ( ˙꒳˙ )


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 明日21日は六本木アフィリア・スターズ18時からいます✌️


⏫こちらもフォローお願いします!

#カオリ