純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


昨日書いてて保存だけして終わってたブログ‼️
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4671.JPG
久々にちゃんと服きました笑
最近本当に寝巻きみたいな格好着てたから…ママのお下がりのシルクのワイドパンツに適当にTシャツ着てるだけっていう。まじ寝巻き。
そして昨日は珍しくおでこ出してました😬
今前髪伸びすぎてて暑くて鬱陶しいから…
お家では肌荒れる気がして常にヘアバンドつけておでこ前回だけど、如何せんおでこ狭いしうぶ毛がすごくて人前でおでこ出すのは基本的にNGなわたしなのでめちゃくちゃ珍しいです(((^-^)))豆知識。

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4681.JPG
ガチ風呂上がりのワイ⏫
眉毛サロンで眉毛整えてもらってるから自眉も綺麗でしょ!??ちなみに今は無法地帯🙈

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4672.JPG
おでこ出す分、顔の面積が広くなってメイクの印象薄くなる気がしたから眉毛は太め✌️太眉が好きなんですよ〜
リップはメイベリンのB05モードバーガンディ💋秋冬のスタメンだったけど部屋片付けてたら出てきたからまたスタメン入り👍ポンポンって塗るのがおすすめです、めちゃくちゃ可愛い😆

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2061.JPG
前髪をちゃんと作ってる日は⏫これくらいの眉‼️
その日の気分や服装やメイクによって眉毛の太さは変えてるかも( ˙꒳˙ )
わたしは身長174cmもあって、声も低くて、わりと(?)クールというか怖いって思われることも多いので眉毛は絶対平行に書くのがポリシーです🌙

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4682.PNG
そういえば金髪時代も太眉でした✨


でねでね!聞いてー!
1年振り以上かな?ディズニー行ったんです🐁
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4655.JPG
お盆最終日だったからか、夜はそんな混雑してなくて良かった☘️
リゾートライナー待ってたらReflection流れてきて(アギレラ実は好きなの!)、美女と野獣も流れてきて泣きそうだった…ディズニー音楽大好きです😋
シンデレラが一番好きな作品なんだけどシー派。
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4667.JPG
チーム分けして負けたチームがチキン奢るっていうルールを作ってトイマニめちゃくちゃ並んだけどめちゃくちゃ楽しみました🔥
勝者はかおふぃん🌴🐬
私は164900ポイント獲得して4人の中でトップでした✨
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4666.JPG
風強かったけど、風ニモマケズ‼️
全力でディズニー楽しみました🌺

大人も子供に戻れるディズニー、まじ夢の国すぎました…( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン


そのあとはいつも通り焼肉食べた🌙
焼肉食べすぎて月の支出ほぼ焼肉(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4670.JPG
今日のことはまた明日書くね( ˙꒳˙ )
皆さんはディズニー好きですか?
ちなみに関西人だからユニバも上京前はめちゃくちゃ行ってたよ!年パスもってた!安いの!

明日は『Stand-Up! Live 〜緊急集会・2018 Summer〜』
⏰開演19:00 🏡渋谷WWWX
待ってます!


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 今からブログコメ返するね🍉

⏫こちらもフォローお願いします!

#カオリ