純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4517.JPG
昨日はワンガン夏祭りに出演しました!
1週間ぶりのマイナビステージ(((^-^)))
セラのカラオケめちゃくちゃ上手だったな〜✨

ライブはめちゃくちゃ風がすごくて髪の毛がひたすら顔にかかったので改善策を考えてます…顔に髪の毛がかかるのが死ぬほど苦手なのです。
暑かったけど超楽しかったです💓朝早くから来てくれた皆さんありがとうございましたo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4534.JPG
特典会では通りすがりで可愛いと思って来てくれた方とかもいて嬉しかった❣️
新曲「起・承・転・結・序・破・急」初ひろだったのですがいかがだったでしょうか?
10月スタートのTVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」のEDテーマも担当させていただきます!エンディングらしい可愛くて軽快なメロディーがとても好きです😘
振り付けはラッキィ池田先生にお願いしました!今回も素敵な振り付け本当にありがとうございます☘️

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4536.JPG
めざましテレビさんのマスコットキャラクターめざましくん⏰
地上波のテレビ、出たいなあ🌈

朝5時起きだったので帰りは爆睡でした笑
お家ついたら汗やばいから着替えて洗濯とかお掃除とか頑張って、そのあと夕方、プロデューサーの桃井はるこさんのワンマンライブに行ってきました✋
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4556.JPG
かなりんと行ってきたよ✨
1曲目からすごく高まってめちゃくちゃ楽しいライブでした!
桃井さんもファンの方も皆さん本当に楽しそうで、ライブっていいなあって思いました。
わたしもライブでは常にみんなに楽しんで欲しい気持ちでいっぱいなので、こんな風に全員を楽しませたいと思いました!
高まる曲、好きな曲、好きなメンバー、各々色々あると思いますが、やっぱり楽しそうなお客さんを見るとわたしもとても幸せな気分になれるので…自己満かなあ?

帰りに桃井Pとお写真撮って頂きました💓
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4557.JPG
マイナビステージでのLINEライブ配信も見て下さってたみたいで、本当に嬉しいです!
志倉千代丸Pも見て下さってたみたいです‼️お二人共本当にありがとうございますm(__)m

かなとバイバイしたあとは、ゆかふぃんたちとご飯🍎そんないつもの夜でした!


雨がすごいけどみんな風邪ひかないでね😢
わたしは先日夏風邪をひいてしまい(毎年恒例)、久々に食欲がゼロになって焦りました…
いつも食欲だけはある人間なので食欲なくなると焦って必死になる笑
イメージは健康優良児みたいなとこある気がするけど元保健室通いのもやしっ子だったのでたくさん食べて今年の夏も乗り越えたいと思います🔥

でも痩せたいー!笑
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4546.JPG


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 今日はたくさん寝たよ〜!

こちらもフォローお願いします⏫

#カオリ