純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4497.JPG

今日はモグラ女子を探そう!オーディションの撮影会がありました(*ˊ▽ˋ*)
なんと6部制で朝早めからの撮影でしたが、通しで撮影してくれたセンパイもいてすごく心強かったです🎊
6部とも衣装を変えました!通しで来てくれてる方もいたので髪型も変えつつ実はリップも変えてたよ!

1部はルームウェア(部屋着)
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4500.JPG
ユニクロのタンクトップ、めちゃくちゃ着心地良くてオススメです笑
ショーパンはママのアメリカ土産!こちらも履き心地満点✊おうちにいる時は着心地の良さ重視です!リリイベの時、衣装が例えば部屋着とかだと、可愛い感じのを着ることが多いですが今日は普段っぽい感じを着てみました✨
あまり露出しないカオリにしては珍しい感じだったけどあくまでもヘルシーな感じをイメージしました!なのでチークも珍しくオレンジ🍊3CEのPEACHY BEACHってやつ!オレンジチーク苦手なわたしも大好きなチークなのです!
リップはイブサンローラン ティントインバーム2番💓ロゼさんからお土産で頂いたものです😆


2部はセーラー服
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3950.JPG
フィンフェスでチームかわいいのステージで着たセーラー服を着ました‼️フィンフェスでは特典会はアフィリア制服だったので、チェキも撮れる撮影会で着ようって決めてました✋
わたしは学生時代、制服がない学校に通っていたので制服への憧れが強くて、特にセーラームーンの影響でセーラー服が大好きです🌟うさぎちゃんが1番好きだけど火野レイちゃん(セーラーマーズ)が通っているT.A女学院の制服がとっても可愛くて大好きです💓ぜひ調べて見てね!
リップは撮影会では同じくサンローランの2番を使ってたけどこの写メ(フィンフェス時)はたぶんオペラ リップティント05かな?

3部は「この世界に魔法なんてないよ」衣装
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4501.JPG
純情1stシングル衣装も着るのはもう半年ぶりかな?1stの時は髪も短くて今着ると全然イメージが違う!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0357.JPG
個人的には衣装が詰襟なので1stくらいのショートの方が似合うなあって感じました笑
色々不安や葛藤も多かった時期だったなあっていうのをこれを着て必死な頃を思い出したので着てよかった!初心、忘れるべからずですね🔥
リップは上記のリップにDiorマキシマイザー02を重ねました!

4部はナース服
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4502.JPG
ナースといえば白!白衣の天使!
なんで白が良かったかと言うと、椎名林檎さんが大好きなので「本能」で着ていた白ナースを意識して白にしました🍎なので濃いめのリップを付けましたが赤リップにすれば良かったと後悔してます💄💋笑
ホクロもつけたら完璧だったかなあ…?←
わたしにはちょっとあまりにも丈が短くて撮影中恥ずかしかったですo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o
リップはヴィセ クリスタルデュオRD462(大好き)にオペラ リップティント08バーガンディキスを重ねました😘

5部はメイドさん
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4505.JPG
金髪時代にリリイベで着たやつを久々に着てみました✌️
メイドさんは可愛いイメージなんだけど、控え室から出たら「っょそぅ」と何人もの方に言われました笑
マシンガン持ってそうとかも言われたな!
でもわたしもメイドさんで好きなのは東方の咲夜さんとかブラック・ラグーンのロベルタなのでちょっと嬉しかったりもしました😋
戦うメイドさんはかっこいい!
リップはオペラ 08バーガンディキスのみです✋

6部は私服
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4506.JPG
あまり赤色の服は着ないんですがヴィンテージっぽい感じに一目惚れして買ったjouetieのワンピースです🍄
身長が高い私にもサイズ感が良かったワンピース!ただガタイがいいので腕周りはパツパツなのは秘密🙈笑
お気に入りのハートのピアスを付けて横の毛も巻いてまじで普段のわたしを出しました!お気に入り2のSHAKAのサンダルを合わせたけどほんと何にでも合う靴!万能!この夏はこの子とベナッシをほぼ毎日交代で履いてる笑
撮って下さった方にも好評で嬉しかったです❣️
リップはNARSベルベットマットリップペンシル2463です‼️マットなので下地にMAC プレッププライムリップを使ってしっかり保湿しています😘

撮影の他にチェキ撮ったりもあったんですが、そちらも撮って下さった皆さんありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

また来週の18日に撮影会があるんだけど、携帯で撮影もオッケーだしたくさんお話も出来るので是非気軽に参加してみてください🌈

長丁場のオーディションになりますが、ファッションモデルになるという夢は昔から諦められないので頑張ります👊💪🎌
⏫毎日1回投票できるので是非投票よろしくお願いします( * ॑˘ ॑* )


撮影したお写真は盛れてたら是非カオリのタグつけてハッシュタグ #モグラ女子 #かわいいランド でツイートしてね😘かわいいランドは今日決めました笑


さて長くなりましたが明日はなんと朝からライブです✌️
場所はお台場のマイナビステージ☘️
9:30-10:00アナウンサーさんvsセラのカラオケ対決🔥
10:30-11:00ライブ
11:30-12:30物販

新曲初披露となっています!是非覚えて一緒に踊って欲しいな〜!
振りを復習したので早めに寝ます!
明日待ってるね💚


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 食欲復活して晩御飯は温野菜👍

⏫こちらもフォローお願いします🌴


#カオリ