こんにちは!
みんなの〜\ヒーロー/!
ベールです


TIFから1週間がたちました!

ドリームステージ
スマイルガーデン
スカイステージ
ドールファクトリー


4つのステージ全部、本当に楽しかったです。

でもめっっっちゃくちゃ緊張しました(笑)

始まる前、毎回袖でメンバーに背中叩いてください!て言って気合いいれしてもらってたの!笑

そのおかげか、SE中はドッキドキバクバクでも
ステージの上に立って1曲目のイントロがなったらもう楽しい!て感情ばっかりで。

アフィリアはずっと出続けてるTIF
だからこそ、来年もあったら絶対に出られるように。ていう気持ちがあって、重圧っていうとダメな言い方かもしれないけど、良い意味で、身の引き締まる思いで挑みました。


でも先輩達のおかげで楽しかった!
盛り上がってくれて楽しんでくれてありがとう。
来れなかった先輩も、応援してくれてありがとう!

暑かったけど、体調崩したりしなかったかな?
ベールは「南国好きだし暑さとかヨユーっすわw
」て思ってたんだけど、ヨユーではなかったね!
でもモリモリご飯食べれたから大丈夫だったよ!
(ケータリング美味しかったなぁ…)


熱中症はね、対策として飲むのはポカリがよくて、熱中症になったら経口補水液がいいんだよってボイトレの先生が教えてくれた!覚えておこう







今年の夏はまだまだ終わらんぞー!
明日もお台場だ!!!!!
毎週お台場行けるの嬉しい!
お台場好き!!
午前中だし、灼熱ではないはず(*´∀`*)
来てください

#純情のアフィリア #ベール #TIF