こんばんは!!!みるぽんです!
みるぽんの毎週の楽しみ知りたいですか!?
教えます!(強制)

毎週 木曜日 夜22時から放送のドラマ
グッドドクター 👩‍⚕️です!!!

小児科のお医者さんのドラマなんだけど、
主演が大好きな山崎賢人さんで毎週とっても楽しみなんですよ!

それに話がとっても感動的なの、、
本当に大切なことばかりのストーリーなので
みんな見て欲しいです(;_;)

なんで山崎賢人さんが大好きかっていうと
最初はキュンキュン系の映画とかドラマとかによく出る人か〜って思って見てたんだけどね、
「orange-オレンジ-」って映画での演技力?役?がすごい好きでそこからどんどん色んなドラマや映画で見かけるたびに好きになってしまっていたんですが!(オタク)

今毎週楽しみにしてるグッドドクターも山崎賢人さんの演技がとてつもないんですよ、、
主人公役を演じているんだけどその主人公が特殊?って言うか訳ありで。
絶対演じるの難しいのに自然だしすごいなぁって思って見てて、
小児科の先生っていうお話だから子役の子も演技がすごくてもう、、🤦🏻‍♀️って感じなんです!

毎週泣いてる、、涙腺がもたない、、🤦🏻‍♀️
絶対見て欲しい、、🤦🏻‍♀️ぐううう、🤦🏻‍♀️

最近お医者さんのドラマ結構見てるからハマってます笑笑
って話でした!!!笑

まぁ他にもちゃんとあるよ!!!
8月12日に行われる

こちらのイベントで!
10月アニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」のEDテーマ
「起・承・転・結・序・破・急」を初披露します!!
とってもいい曲だし振りもとっても可愛いし先輩たちも真似しやすいので是非見に来てください!
カラオケバトルにはセラちゃんが参加するよ!!

そして8月23日は何の日だ〜!!!!
そうです!👶👶👶
我らが純情のアフィリアのもちもちばぶちゃんこと
アンナちゃんの生誕祭だよ〜!!!
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8032.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6666.JPG
絶対楽しいよ!盛り上がれる曲たくさんだよ!
あんなちゃんこの日のために今も頑張ってるよ!

沢山考えてるアンナちゃんを見てきたので沢山盛り上げたい!
先輩たちも一緒に盛り上がってください👶🧡

まだまだ8月のイベントたっくさんだけど今度ブログでまとめて紹介するね!
読んでくれてありがとうございました☺️
またねー!

ブログ地道にコメ返してるよ!!コメントしてねー!!!