純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


昨日は8がたくさん並ぶ日だったね!8といえば横にすると無限大!Kaori∞!
ここ東京だぞ!ナノ・セカンド!!!

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4423.JPG
変なテンションで始まったね、早起きしたから変なテンション。UVERさん大好きなんすよ。

昨日は朝からレッスンだったよ!
レッスン後はお昼ご飯食べにカナおすすめの新大久保のご飯屋さん行った✋
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4396.JPG
私が食べたのはスンドゥブチゲ🔥
美味しかった💓スンドゥブチゲ大好きなのですが、極度の猫舌なので100回くらいフーフーしないと食べれません。

スンドゥブチゲでおすすめなのは兵庫県宝塚の逆瀬川にあったお店!なんてお店か忘れたし宝塚住んでた時に行きつけだったのでもう何年も前だから今もそこにあるかは分からないけど笑
辛い食べ物大好きだからよく自転車で行ってました🚴ちなみにカレーとかの辛いものは苦手です。

そういえばご飯食べてたら11期4人も入店してきてめちゃくちゃ面白かった😀4人仲良くシェアしてた!我々3人は好きな物をそれぞれ食べてました…ちなみに私とユミの行きつけの新大久保のお店は「でりかおんどる」です🔥
上京する前から東京遊びに来たら1人で行ってたくらいすきなお店(((^-^)))

解散したあとは1人でお買い物に行きました✨
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4402.JPG
GIVENCHYのミッドナイトフォールコレクション❣️もうコスメも秋コレクションですね。真夏なのに。新衣装に合うと思ってダークレッドのマニキュアと、メタリックなリップを購入しました💄💕GIVENCHYのリップも2本目!1本目は友人に誕生日プレゼントで頂いたものだけど、ケースがおしゃれすぎる。でかいけど。

まだインスタに上げてないから写メ撮ってないけどNARSのリップペンシル2463(ワルキューレ)とCHANELのアイシャドウ(ライナー)06も買いました🌟2463はオシャレなナオンが使ってるイメージが強い💪CHANELのは涙袋用に初めてしっくりきたシャドウかも(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬とにかく細かくて上品なラメがいい!自然な涙袋にしてくれる!ガッツリ涙袋ガールには物足りないかもです。
8/24発売のCHANELルージュアリュールインク168も絶対買う!名前が「セレニティ」だから🌙

リップ所持数がえげつないことになりました(((^-^)))

Mbc0badify.jpg
あとマツキヨで⏫買いました。
美白パックが切れたので30枚入のと体用の美白化粧水も切れたので…本当は体用じゃないけどドラッグストアの安い美白化粧水は顔じゃなくて体にぶっかけまくってます。ビシャビシャです。あとはゆみちぃおすすめのエバレッシュホワイト✊TIFで日焼けしすぎて黒いので冬までに白くなるぞ。間に合うかな。

JuvfWPCcg3.jpg
あとはいつも買ってるこれ⏫
本当に落ちない!わたし多汗症なのに落ちにくい!たとえ落ちてもにじまない!メンバーだいたいDUP説ある。


ただ化粧品たくさん買ったけど肌荒れやばくて化粧できないっていうね(((^-^)))
初めて小鼻のとこにニキビできました✨ニキビ今年初だ!去年はたしかできなかった。めったにニキビ出現しないからめちゃくちゃ痛い。

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4425.JPG
横丁→バスツアー→関ヶ原→TIFの4連で死ぬほど黒くなったので美白に専念します。。。
日傘もっと効くやつに変えようかな…


なんか女子力高いブログじゃない!??
みんなこういうの興味ないかな…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ってか台風どっかいったの!??なら台風さん教えてよね!「俺もういくわ」ってさ!せっかく除湿かけて部屋干ししてんのに!部屋干し嫌いなんだからさ!



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. お腹空く感覚忘れた

⏫こちらもフォローお願いします(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

#カオリ