こんばんは!
たいふーんが近づいてるから
部屋が涼しい〜()

皆さんは元気にやってますか?
私は元気にやっております❣️

今日はねお昼11期で新大久保行ったんだけど
入ったお店にまさかの
カナさん、カオリさん、ユミさんもいて
びっくりしてしまいました😳😳😳

いっぱいお店ある中で
こんなことあるぅ?!って感じですよね!
すごい(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2499.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2469.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2488.JPG


浴衣生写真の
オフショット〜!!!

今回はオレンジ色の浴衣にしたんだけど
ユミさんが見つけてくれたんだあ〜👻👻
(ありがとうございます)

髪飾りは自分で選んだんだけど
自分で言うのもなんだけど
オレンジめっちゃ似合うわあ〜🧡

三枚目の持ってるチェキは
引いたひとすごいね!!!(笑)

ランチェキや生写真って"私だったら"
推しメンのみしか回収しないタイプなので
こういうの探したくなっちゃうタイプ!

よく先パイに言われるんだけど
逆に先パイ、引きたくても
あんなちゃんのチェキがなさすぎて
引けないらしい…

あれ、みんなと同じ枚数
撮ってるはずなんですけど…😑😑😑
無限回収楽しいけど
みんなで仲良くトレードしようね🧡










長くなってしまったが
タイトル通り!!!

『あんなの行きたいところ』

ではお話しして行きましょう
まあ、常に行きたいのはディズニーです
(いやわかる、これはわかる)

あと行きたいところは
USJ、北海道、沖縄、
韓国、フランス、イタリア、バリ
ハワイ、台湾

あ〜いろんなところ行きたい!
自分は外国にはそんなに行ったことないので
とりあえず行きたいです!!!!

日本国内なら時間(と💰)あればいつでも
行けそうだよね!!!

1人ディズニーよくするんだけど
1人焼肉とかそういうのは
できないんだよね〜…
誰かわかるひといませんかね〜…

1人のメリットはね
自分のやりたいことがやれるんです!
デメリットはとても寂しい…はい。

誰か旅行行こうや!!!!!😶😶😶😶

夏休み期間中
サマーランドとUSJ行きたい
あんなちゃんでした!!













ばいばいきーん