こんばんは!
TIF無事に3日間走りきりました🔥
(いや、物理的には走ってないです)
あんなちゃんのブログのお時間ですよ〜⏰

みんな元気ですか〜??

#TIF2018
8/3(金)
8/4(土)
8/5(日)
の3日間でいろんなアイドルさんがでる
大きなイベント!!!フェス!!!

『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』

お越し下さったたくさんのアイドルファン!
スタッフさん!
アイドルさん!
皆さんお疲れ様でした💫

とってもとってもお台場が熱い(暑い)
三日間でしたね✊✊✊



まずは1日目!
8/3金曜日!

平日なのにも関わらず
朝から暑かったねえ〜🔥

私たち #純情のアフィリア は
DRAME STAGE 始まりの
TIFでした!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5248.JPG

実はこのステージで
「jumping」とゆうアフィリアの曲を
やったんですけど…

煽り担当になりました💫❣️

jumpingってジャンプする曲なんだけど
始まるときに
「TIF は連続ジャンプき・ん・し!」
って言ってみました✌︎('ω'✌︎ )

面白い煽りができるように
毎回変えてくので
是非是非jumpingやるときは
よろしくお願いいたします🤲

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5243.JPG

その後に!
カラオケバトルにも出演させていただきました❣️
去年も出たので今のところ連続!
やったね〜!

なんとトップバッターで
歌わせていただきました…
地味に裏で緊張したんだけど
先パイの顔見たら全然大丈夫になった⭕️


今年は、私立恵比寿中学さんの
「まっすぐ」 を歌わせていただきました!

じつは選曲するのにすっごい迷ったんだけど
ずっと前にTwitterに、「まっすぐ」を
カラオケで歌った動画をあげまして…
そんとき地味に「うたうまい!」
って先パイが言ってくれて…(笑)
自分の中で持ち曲になってるところあります✌︎('ω'✌︎ )

ちょっとキーが高めなんですけど
自分的に本当に楽しく歌えるし
好きな曲なので選曲させていただきました❣️





点数は…!!!




『85.129点』


去年は84点だったので
上がりました!!!やったあ!!!
1日目のカラオケバトルの総合3位に
なりました!!!!ありがとうございます😭😭💦

みんなも聴きにきてくれて
ありがとうね😊

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5249.JPG

コラボアイスも3日間させていただいて
TIFコラボグッズも出しました!!!
パーカーと帽子!!!
とてもちゃらいです卍

でもね、いろんな方がすでに
着てくれてたり!帽子かぶってくれてたり!
本当に嬉しかった〜☺️☺️✊
先パイはやさしいね〜!

今年の夏たくさん使ってね❣️







8/4(土)

この日はSMILE GARDENさんの
ステージに立たせていただきました💫

スマイルガーデンは
無銭エリアなんですよね?!
そのおかげかいろんな方がアフィリアを
見てくださって嬉しかったです❣️

新衣装公開されてから
初の新衣装でのライブ〜!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5315.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5331.JPG

どうでしょう!この存在感!!!!

まだ〜?どんな曲になるか〜?
内緒だけど〜???
楽しみにしていてくださいね❣️

11/6に3枚目シングル発売させていただきます!
両A面で、アニメタイアップも決定しております!
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない!
#いもいも ですよ〜!!!

あっ、宣伝しもーた
あんなめっちゃ偉いやつ〜






8/5(日)

SKY STAGEと
DOLL FACTORY(トリ)の
ステージに立たせていただきました❣️
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5380.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5384.JPG

実は去年出演したときは
SKY STAGEのステージに立ってないので
初めてでした❣️

「YouTubeで見たことある!!!!」
みたいな謎のイメージ!
とても風が気持ちよくて屋上で
素晴らしいステージでした⭕️

スカイステージエモいとか
言ってた先パイたちの気持ちが
よーわかりましたわ…

DOLL FACTORYさんは
トリを務めさせていただきました…!
とても嬉しい…

3日目の…トリですよ…
DOLL FACTORYのトリですよ…
本当にありがとうございます(。-_-。)⭕️

この三日間の締めくくりに
純情のアフィリアを見にきてくれて
本当にありがとうございました😊

(気づいた方いると思うんだけど
全ステージ「それだけが、生きる意味なんだ」
やったんだよ…いい曲だね…)













この三日間での感想!!!(笑)

去年TIFに出演させていただいたときは
もう加入時点で出演決定していて
出演自体が加入1ヶ月もしないでだったので
「大きなアイドルイベント!最高!」
って安易に思っていた自分がいます。

でもこうやって1年越しに
TIF出演することが当たり前でないし
自分がこうやってステージ立ててるのは
本当に素晴らしいことなんだと。
いろいろやっと理解できた自分がいます。

いろんなステージを経験させていただいて
特典会や、他のアイドルさんのライブ、
いろんな事をこの1年間見てきました。

自分の中で、あんなは"止まってません"
まだまだあんなは成長します。

このTIF3日間出演させていただいて
いろんなファンの方に出会いました!
はじめてきました!とか、久々に来た!とか
気になってた、とかライブ見た!とか!!!!

どんなことでも、ちっちゃいことでも
こうやって会いに来てくれて
握手や、お写真、そして声がけもしていただいて
(声がけに関しては、お返事できないタイミングもありますが、全部聞こえてますよ〜!ありがとう!)

いまこうやって続いてるのは
自分たちの一生懸命さもそうだし
スタッフさんや関係者様がご協力してくださってるのもあると思います。

でもその中で、一番、本当に一番
純情のアフィリアが頑張れてるのは
ファン(先パイ)のおかげなんです!

いろんなSNSの発信ってあると思う!
いろんな方が見る機会になる!!!
ファンの方同士が
「このグループいいから、ライブ来なよ!」
とか一言言うだけで全然違うんです。

私たち、こうやって先パイに
本当に本当に助けられてるなと
この三日間で改めて思いました!

笑顔にしてくれてありがとう!
楽しませてくれてありがとう!!!!

他のアイドルさんのライブちら〜っと
見させていただいたんですが
本当に素晴らしかったです。
いいとこいっぱい自分に付け足してって
もっともっと成長させていただきます❣️






ブログほんの少し長くなりましたが
読んでくれてありがとうございました🧡🦄









ばいばいきーん



















(いろんなアイドルさんと
お忙しい中お写真撮っていただきました💫
Twitterに載せますのでみなさんぜひみてください❣️
撮ってくださった方、お声がけしてくださった皆様、ありがとうございました☺️)