はい!おはようございます!!
朝からドラマ グッドドクターを見て号泣したミルモです!
ちなみに見るのは3回目です!

好きになったドラマは何回も何回も見返すのが好き!今回も大号泣でした!

そんなことはさておき今日はTIF初日です!
太陽よりもあつい純情のアフィリアをお届けしますのでみなさん見にきてくださいね!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4582.JPG
お気に入りの純情パーカー!かっちょいいー!✨
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4575.JPG
タイムテーブルはこんな感じです!みんなついてきてねー!

ということで昨日はブログを更新し忘れちゃったので、昨日の夜中突然思いついて行動にしてみたことを話します!

深夜3時、突然私には1つの感情が芽生えました。

「目玉焼きが食べたい」

そうです。目玉焼きが急に食べたくなったのです。
知ってる方は知ってるのですが私は料理が苦手です。
お米の炊き方も分からなかったくらいには無知です。

ですが、そんな私意外と天才なので思いついてしまったのです。

料理初心者がフライパンと火を使うのは死にに行くようなものだから電子レンジを使えばいいのでは?

はい、紛れもなく天才です。
思い立ったら即行動がモットーの私は早速冷蔵庫から卵を取り出しコップに入れて
電子レンジで600w2分というどこにも表記はないけどこれくらいでいけるやろの呪文を入力して開始ボタンを押しました!

ーーーーーーーそして。
悲劇は起きました。パァン!と言う激しい破裂音が深夜3時に響き渡りました。

何事!?って迄もなく原因はわかってしまったので、どちらかというと終わった。という感情でした。




ここから先は見れる人だけみてください
私の渾身のスペシャル目玉焼きです。












_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4581.JPG

(見るに耐えないので一応モザイクかけました)

以上。深夜3時クッキング部でした。
またお会いしましょう✊🏻✨(もうない)

このあと泣きながら電子レンジ掃除しました。

またねー!🦁☀️