今日はおやすみだったので久しぶりに映画観てきましたー!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0020.JPG

虚がいる…!

実写版どうかなって思ったけど面白かった!!!

俳優さんとキャラがめちゃくちゃ合ってた。
台詞も原作のままが多くて良かった〜


妹のゆずとかりん好きだからもっとちゃんとして欲しかったけど、キャラ多くなるから大人しめにしたのかな…


アランカル編好きだから三部作位にしてやってほしい。


終わってからアニメイトで漫画買ったよ!
0CPMxWYvTK.jpg
8巻まで買った!

明日からTIFだからお台場に行く電車の中で読む予定‪(๑´ㅂ`๑)‬



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0040.JPG

明日からTIFだよー!
みんなくる??


暑いけど一緒に楽しく過ごそうね🌟

もうこんな時間だ〜おやすみ〜〜!




あ、今日のBS11「どっぷりアプリ」見てくれた先輩ありがとうございます✨

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0043.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0044.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0042.JPG

ビキニアーマー👙です(笑)
来週もアプリ紹介してるのでぜひ観てね!


おわり