純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4083.JPG

あらら、もうこんな時間。
今日はレッスンからの新宿BLAZEさんでライブでした🌴
月曜だけどセンパイたちに会えてたくさんパワーもらっちゃった!純情のアフィリアからのパワーもうけとってもらえましたか?👍
今の11人では初披露の倍速や蒼き、そしてセピア!新体制目まぐるしいけどなんと今週は木曜以外ぜーんぶライブなんだよね‼️楽しみです。

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4082.JPG
レッスン着はゆみが買ってくれたbacknumberさんの!ライブ羨ましいな〜backnumberさんのライブなんて昔行ったきりだ…聖者の行進聞きたいなーリッツパーティー聞きたいなー
スーパースターでファンになったけどアルバムはラブストーリーが一番好きです。アガる曲が多い✊


さてさて、土曜日のことになりますが、「モグラ女子をさがそう!」イベントありがとうございました😀
衣装は
1部チャイナドレス👲
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4036.JPG
お気に入りのピアス付けたよ〜!カオリカラーの緑💚あやかしの四姉妹が付けてそうでお気に入り。むしろエスメロードかな?(セラムンオタクならわかるはず)

2部は「いつか見た虹のその下で」衣装🌈
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4037.JPG
約2年振りに着ました〜✨
金髪時代が懐かしいですね。。。笑
黒髪で初期から活動してたらこんな感じだったのかな?

3部は浴衣👘
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4038.JPG
お母さんが今年のお仕事用に買ってくれたの!
残念ながら今年は夏リリイベが無さそうなので…今回着れて良かったです💚またまたメンバーカラーの緑!クローバー柄なのです。
髪型もLARME読みながら自分でしてみました!着付けも下手くそだけど自分で頑張って細かい修正をゆみちぃにしてもらいました!

イベント衣装は私服❣️
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3591.JPG
FURFURのだよ!(写真は別日のです)
ミニ丈が苦手なのですがこれはロング丈かつ大好きなフィッシュテールになってるのです!
ユカフィンとお揃いで買ったやつ🐬💕
いつもこのワンピースにはマーチンブーツを合わせることが多いんだけど、今回はSHAKAのサンダルを合わせてみました!
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3990.JPG
スポーティーで可愛い😆本当はナイキのベナッシを買いに行ったのにどこにでも売ってると思ってたベナッシが無くて、別店舗で売り切れてたこの子をお買い上げしました笑
今履いてる(週5で)ベナッシがもうボロボロだから新しいやつはやく買わないと…

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4043.JPG
この日はTIFで発売される純情のアフィリア×TIF2018のパーカーも貰いました👍薄手で楽チン!女の子はこれ1枚ルーズに着てショーパンが可愛い✊男の子はライブキッズスタイル(笑)が合うと思います!ポケットついてないからポケット付いてるボトムスを履いてくださいね!!フード紐を推しメンバーカラーにカスタムしてもいいかもね😆


自分の撮影会が終わってユミミイミを待っている間(2人は別グループだったのです)、爆睡してました…笑
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4091.JPG
え〜ん😢隠し撮りされたしん😢(ガチ)
ちなみに後ろのピースはスタッフのうさん笑
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4046.JPG
完全にデジャブ⬆️
寝顔がブスだと小さい頃から言われてたからな〜口がすぐ開くんだよな〜まあ足も開いてんだけどな〜
携帯依存症だから携帯握ってないと寝れない😀
というか2枚とも酷いな。アイドルかこれほんまに。二重アゴすごいな。てか足も開いてんなほんまに。

寝顔が可愛いアイドルになることも目標にしよう…笑
寝起きドッキリのお仕事待ってます(((^-^)))


モグラ女子のあとはゆみちぃとご飯食べに行きました!行きつけのご飯屋さん。ちばちゃんへ…
お酒のお仕事とかしたいなってふと思いました!緑茶ハイのお仕事待ってます(((^-^)))

そしてその後は!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4041.JPG
元メンバーのナナちゃんの卒業エンカウントのお手伝いを朝までやってきました👊💪🎌
久々にエンカウントを味わって翌日は1日死んでたんですが、ななちゃんに喜んでもらえてよかったです💚
お手伝いキャストさんで翌日卒業の方がいたんだけど最後に会えてよかったです。上京後、六本木店メインに出ることが多くて最初の頃からたくさんお世話になったから寂しくなりました…
東京の店舗出身じゃないし、キャストさんの卒業で寂しくなることってないだろうなって悲しいことだけど思ってて、わたし一線引いてることが多いので…
でもめちゃくちゃさみしかったです😢
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4092.JPG
ナナちゃんエンカウント朝まで盛り上がってて、終わったあと2人でご飯も行ったんだけど、本当にななちゃんいい子すぎて途中涙が出そうになった!だいすきだ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ももちゃんの最後のブログも今日の帰り道に更新されて寂しくなってすぐLINEしてしまった…
こう、ふとした時にメンバーのこと思い出して寂しくなるんだろうけど、寂しいって思えるって素敵なことだなって思います。
それだけ大切なメンバーだったんだよなあ。


でもまあ今週は木曜日以外ぜーーーんぶライブだし?!!
突っ走るっきゃねえです。



夢の砂グランプリというアットジャムのイベントに参加も決まりました🌴
@JAMのテーマソング「夢の砂~a theme of @JAM~」のパフォーマンス動画を投稿、その反響が大きかったグループが8月25日(土)のストロベリーステージでのパフォーマンス権を獲得する「@JAM EXPO 2018 夢の砂グランプリ!」が開幕しました。

投票期間は
7月30日(月)20時〜8月6日(月)23時59分まで
グランプリの結果は、株式会社リーディの公式アカウントより投稿される各アーティストの動画投稿ツイートの再生数、RT数と、各アイドル公式アカウントのYouTubeの再生数、及び特設サイトに設置される、1日1回できる「見たい」ポイントで決定します。

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4093.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4094.JPG
たくさんRTお願いします!
RTしてほしいツイートはこちら
再生回数伸ばしてほしい動画はこちら
毎日投票できる投票ページはこちら

皆さんの力が必要です!力を貸してください。
1位になるとストロベリーステージ(横浜アリーナメインステージ)でパフォーマンス権が得られます!
わたしが加入以降はストロベリーステージに立てていません。ストロベリーステージに立ちたいです。よろしくお願いします!

必死に食らいつくぞ…!



さて、そろそろ寝ようかな!
日付ももう変わってるけど、明日?今日?は中野サンプラザさんでライブです✊大きいところでライブできるの嬉しい!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4095.JPG
ライブは20:20〜20:40
特典会は21:10〜22:00
です!夜遅い!ので、お仕事終わり学校終わり自宅警備終わりに会いに来てくれると嬉しいな🔥


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4089.JPG


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. いつも長いブログなのにコメントありがとう💚明日にでもコメント返せたら返しますね!