純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3768.JPG
関ヶ原2日目ありがとうございました(遅)
いやね、ブログ書こうと思ってたんだけどね、書いてたヤツ消えてね、そしたらね、うん…
フェス大好きだから関ヶ原めちゃくちゃ暑かったけど楽しかったよ🍉
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3765.JPG
ラストの特典会、夜でなんか気持ちよくて涙でそうだった。夏の夜ってふと涙が出そうになるよ?
来年もその先もみんなと過ごせたらいいなって思います😘
ちなみに徳川ステージの前出番だったらぶどるさんのハイジャンプで優勝しました袖で熱唱してた😀コラボ懐かしいなあ。
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3776.JPG

関ヶ原の翌日はIDOL CONTENT EXPOさんに出演させていただきました😀アイドルさんもお客さんも関ヶ原からの延長戦って方が多かった!
純情のアフィリア、トリを飾らせていただいて本当に嬉しかった✨
AKB48さんのTeam8さんのあとだったんだけど「このあとは純情のアフィリアさんです!」って言ってくださって元48オタクのワイ歓喜って感じでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
言い訳Maybe聴くと握手通ってた頃思い出す!
ライブはオール撮影OKだったので、大好きなライブ写真撮っていただけて嬉しかった✨
ライブ写真といえば、私以前から絶対直球女子!プレイボールズさんのライブ写真が大好き。純情のアフィリアも純情Tの背中めちゃかっこええからライブ写真、いつかワンマンとかね?センパイの背中からの煽りライブフォト見たい🔥
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3867.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3843.JPG
写真ありがとう!

はい!
どうせなら書こうと思ってたその前のことも書こう(メモ帳に残してたよ笑)
先日ちーむかわいいでのレッスンのあと、てくはーにピンチヒッターとして出たよ❣️
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3669.JPG

KIgHMAAqaF.jpg

ユカフィンP&ゆみかおり!ちーむかわいい。
CROSS-FMさんの雰囲気久々でなんか懐かしかった〜去年の夏までレギュラーやらせて頂いて、スタッフさん方にお会いしてなんかほっこりしたね!
何しても可愛い私たち。期間限定で✋笑

そのあとはゆみちぃと漫画喫茶いったよ!
囀る鳥は〜を読んでうわぁぁってなった!全巻実家にあるんだけどね笑
あと、約束のネバーランド続き読んでめちゃくちゃ怖くなった!青の祓魔師いつも新刊漫画喫茶で読むんだけど、病的に読むの遅くて読み切れなかった笑
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3720.JPG

前にゆみちぃと大江戸温泉いったとき、くつろげる部屋みたいなのがあって、マンガたくさん読んだんだけど、わたしがNANA最後らへん3巻だけ読ん出るあいだにゆみちぃがママレードボーイ全巻読み切ってた笑

そのあとは一緒にご飯いったよ😂そこでも漫画読んでしまった😂
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3719.JPG

毎日ゆみちぃとおるな🤨昨日も同期とスタバ行ったし今日は一緒にいなかったけどずっと同期でLINEしたりゆみと電話したりしてた🤨


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3897.JPG
今日はライブミーもありがとう🌴
1人の配信だし色々考えてたんだけど、すぐ終わって全力出し切れなかった!でもやっぱりスケブは便利だから買い足さなきゃ✌️
質問とかもありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3903.JPG
日付変わって今日はいよいよ女神祭り2018ユカフィンフェスだよ🐬💕
豪華な出演者様とご一緒できて嬉しい!
わたしはちーむかわいいとして16:30のトップバッター、そして純情のアフィリアで19:45からも出演します❣️
ちーむかわいいはあれを着る!どきどき。
可能でしたら頭から来てくれると嬉しいな😘
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3214.JPG
大好きなユカフィンの誕生日をお祝い出来て嬉しい(*ˊ▽ˋ*)
大好きで優しくてあまえんぼなとこもある先輩メンバー、いまや仲良すぎて会いすぎな人。
ちーむかわいいでレッスンしながら、よくこのメンバー+ナナちゃんでご飯いったなーって思ってた😂

早めに寝て明日に備えます👍さ、お化粧落とそっと😆



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 晩ご飯はするめでした


フォローしてね‼️


#カオリ