関ヶ原唄姫合戦2日間ありがとうございましたーーー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8699.JPG

Twitterで伝わってると思いますが、
めちゃくちゃ楽しかったです。・°°・(>_<)・°°・。💙

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8668.JPG
らぶどるのぇみちぃ💜
はいじゃんぷ良かった〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8678.JPG
まねきの凛ちゃん💙
この距離よ…顔が可愛い!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8685.JPG
ナナランドのこまきちゃん💙
横丁で見て好きになった!写真撮れて幸せだよ…

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8696.JPG
アプガ(2)ちなっちゃん🧡
楽屋まで来てくれたよよよよ今年もTIFで闘いたい()

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8698.JPG
FES☆TIVEのひなりちん🧡
美白情報教えてくれた!話しやすいって〜〜嬉しい〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8629.JPG
アイカレのしおちゃん❤️
マジエク好きだって!!やらなかったけど!笑


こんな感じで色んなアイドルさんと写真も撮れました!


明日もTSUTAYA O-EASTさんでライブあるので待ってます〜〜❣️
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8700.JPG



おわり