普段コロコロリップ変えるけどよく使う組み合わせTOP3紹介しまーす


idLPuthmCY.jpg
基本的に赤系が多いので、だいたいはコレ
ACBLsXPtFd.jpg
上から
Dior
マキシマイザー011
ETUDE HOUSE
ウォータージェルティントPK002
CHIFURE
ちふれ口紅 S748

ちふれは結構茶色に近い赤だから唇の内側に使うのがいいと思われ👍🏻

はい、次ー
j1Pi1VH__6.jpg
オレンジ系のやつです!オレンジ系は今年に入ってから好きになりまして、たまにします
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8529.JPG
使ってるもの自体はオレンジがないんだけど、REVLONのリップがヌーディ系のピンクだからいい感じにオレンジとピンクの間くらいになる!

左から
ETUDE HOUSE ウォーターティント02
REVLON スーパーラストラスリップ101
Dior マキシマイザー011


次ー

rQuSdDcN29.jpg

これは1番落ち着きがあるかも、大人っぽい落ち着いたピンクだから好き

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8530.JPG

ベースに、オペラ リップティント03アプリコット
を使ってて、
左から
CANMAKE リップティントマット03
ザセム LIティントPK03ストロベリー
を重ねる感じ!写真の時はCANMAKEの方を使ってます。CANMAKEは渇きやすいからパサパサすんのが気になる人は右のザセムがおすすめですね〜



こんな感じで最近よく使うやつ載せました!
他にも結構パターン変えるから日によって違うかも💎
最後に手持ちはこんな感じです
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8516.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8518.JPG

XGd9dnFYEm.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8523.JPG
ライブとかが特にない日は
オペラのレッドとかをペッってやって終わりが多いです。
あ、あとjohn masters organicsのリップカームのバニラ使ってるけど(これは色付いてない)匂いもいいし、唇の皮めくれちゃったりするのが治ったからおすすめです!

参考になったらいいなあ


じゃーね!