こんばんは!
あんなちゃんの
ブログのお時間だよ🧡

今日は風が強くて
雨降っていたりしたので
用事がなくなってしまい
歯医者さん行った後家でゴロゴロしてました🙃

久々にのんびりできたのでよかった!
友達とはすぐ会う予定立てたので
早く会いたよー!(ブログみてくれ)



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2870.JPG

ね、念願の…(。-_-。)!

キュウソネコカミ様のライブに
行ってきました!!!
ツアー中なんですよね!!!!

あんな、好きなバンドは?って聞かれたら
「WANIMA様かキュウソネコカミ様」って
答えるくらい好きなバンドさんだったので
本当に行けて嬉しい💫💫💫

はじめてのライブは
SWEET LOVE SHOWERっていう
山梨県で毎年やってる野外音楽イベント✊

仲の良いWANIMAさんとか
MAN WITH A MISSIONさんとか
10-FEETさんとか
いろいろ詳しい先輩が行こう!
って言ってくれて行ったんだよね!!!!📣

一緒にLEFLAH行ってくれたり
いい先輩なんだあ〜🧡
そういえば新宿スワンのスペシャルライブにも
行った!!!!!✊✊
(あっ、ここまでで言うのなんだけど
女の先輩ですよ!!!全然!!!めっちゃ優しくて仕事もできてあんなの愚痴まで聞いてくれるほんまにいい人なんです!)

WANIMA様を最前でみたり
(今思えば本当にすごい)
パノラマパナマタウン様に感動したり
とりあえずサカナクションさんが
本当に凄かった思い出…

あ、それでね、キュウソネコカミさんの
ボーカルのセイヤ👨‍🎤さんが
ファンの上歩いてるのをみて…
「ここはやばいバンドや」
って思った記憶があるんだけど
曲が楽しいし何より盛り上がって
次の日から曲をいっぱい聴くようになりました…

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2879.JPG

昨日一緒に行った
みるぽん、かおりさん、ゆみさん4人全員で
最後まで盛り上がれたのでよかったです❣️

まだまだ全然にわかですが
もっともっと知りたいな!って思える昨日でした❣️

(ほら…タオルもちょっと前のやつ
使ってるでしょ…ぜんぜんライブ行けてなかったんだ…)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2872.HEIC

Twitterでネズミくんギターが展示してある!
って言ってたからみれてよかった〜

いっぱい人いたからここやん!
って思ったらあったよ!
フラスタもいっぱいあってすごかった🤭

今すぐにでもとりあえずライブに行きたい!

普段アイドルさんのライブを
みること多いし
ってゆうか自分たちライブしてるし…?(笑)

アイドルもみたいけど
バンド関係のライブも見たい❣️
んんん〜夏うぇいうぇいしたいねえ〜





🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🌈🌈

お話変わりまして…
念願の…
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2962.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2963.JPG

カメラ女子になったよ!!!
あっ、黄色いやつはデジカメ(笑)

急に昨日買いたくなってしまって!(笑)
買ってしまったんだ!カメラ!!

ずっと欲しいって言ったから
店舗のお手伝い頑張ったし
ツアーも終わって、ひと段落して
高校卒業祝い自分で買ってなかったし
買ってしまえー!になりました…❣️

はやくカメラ持ってディズニーとか
その辺ぷらぷらして写真撮りたいです✌️✌️

まだ機能がなんとなくわかってないから
いろいろ触って試しております(笑)

なんかたまたま昨日
「どこまで値切れるか〜」みたいな動画を
みていたから
カメラ屋さんいってがんばって安くしてもらった(笑)

望遠レンズとかもつけてもらって
(ディズニーでキャラクター撮りたいんです!
パレードの写真です!って言いまくった)
あとカメラのケースとか、SDカードも!

とりあえずカメラ欲しい!としか
思ってなかったから
ケースのことも考えてなかったし
SDカード必要なことも考えてなくて
売り場のお兄さんには感謝いたします…🙏🙏🙏

あと先パイたちも
カメラについて詳しくリプしてくれたり
ありがとうございました❣️

いっぱい使ってくね〜❣️

カメラ持ったからと言って
被写体にはどんどんなりたいので
可愛くなっていくぞ〜(?)















とうとう日付変わったら明日になってしまうね。

卒業発表したのはツアーファイナルの日?
ねえ…時間過ぎるのはやくないですか…

もっともっと思い出
作りたかったなあ。

先輩って本当に偉大だなあ。
レッスンでもいっぱい泣いたけど
明日も泣くんだろうなあって思いながら
お風呂入りながら泣いてた…

やだやだやだ!

でもしっかり見送らなければ!

そして私たちが
純情のアフィリアをこれから
もっともっと引っ張っていくんだ!!!

がんばるぞ!!!!✊✊

グループに入ってはじめての
卒業見送りなので
なんか緊張する(笑)




ってゆうことで
ちょっと緊張でねれないけど
ねるぞ!!!










ばいばいきーん