純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


今日はね!

今日ねー!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3041.JPG
大好きなバンドのライブに行ってきました!!!
その名もキュウソネコカミさん!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3035.JPG
withアンナミルモユミ✌️

関西のバンドなんだけど、5~6年前にね友達に「カオリ好きそうやから」って勧められて聴き始めたのがきっかけで…
勧められた理由がまた面白いんだけど。
知ってる人は知ってると思うんですが、わたしめちゃくちゃ卑屈で毒舌ですごく嫌味ったらしい女なんですよ(笑)
思ったことすぐいうし、小さいことで腹立てるし、それでそういうのを見てた友人が「歌詞とかめちゃくちゃカオリっぽいし、たぶん共感できるよ」って勧められたんです!笑

まあーーーーーハマりましたね!
1番共感できたというか好きな曲が「DQNなりたい、40代で死にたい」なんですが、次に好きな曲が「サブカル女子」です。どえらい歌詞です。関西人特有のジョークかと思いきやリアルな感じですごい好きです。
「越えていけ」は普通に色々考えさせられる曲です。はー、がんばろってなる。

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3042.JPG
大好きと言いましても、好きなバンドやアーティストめちゃくちゃあるんだけどね!
バンドだと
東京事変と銀杏とゴイステはもうずっと好きですね。別格です。東京事変デビューシングル、バキバキにケース割れてるけど捨てれないもん。エルレ、メレンゲもめちゃくちゃ好き。椿屋四重奏、テナー、ハイスタあたりも結構聞いてますね。時雨も好きやった。backnumberはスーパースターを買ってハマりましたまあまあ昔ですね。ド新規ですが最近よく聞いてるのは忘れらんねえよと女王蜂です。
ただテレビあまり見ない流行りがわからないんだけどね…今ざっと書いただけなので多分ほかにも結構聴いてたのありそう。

「このバンドしか聞かない!」ってタイプじゃないんで、本当になんでも聴きます。ちなみに軽音部入りたかったけど親が厳しくて「そんなんあかん!」と言われ華道部でした。
親友も仲良い子もみーんな軽音部でよくライブ見に行ったりしてたしCDの貸し借りしてて、色んな曲と触れ合うようになりましたね。2次元オタクだったからアニソン5割でしたけど。

ovt8SNFAoK.jpg
(そういえば昨日Bluetoothイヤホン買いました)


アーティストだと、椎名林檎さんがこりゃまた別格。Aimerさん中島美嘉さん吉澤嘉代子さん藤田麻衣子さんSalyuさん南波志帆さん柴田淳さん奥華子さん秦基博さんとかかなあ。女性アーティストが多い理由かつラブソングをたくさん歌ってる方が多い理由はね、ほんまに気持ち悪い理由なんですけど

🔥🔥🔥🔥「妄想用」です🔥🔥🔥🔥


いかんせんずっと閉鎖的な女子校で育ち女社会で生きてきたので恋愛?ん?って感じで喪女まっしぐらなんですが2次元のキャラクターにはめちゃくちゃ恋しまくってきたんです。
キャラ×自分に置き換えてよく聞いてました。否、いまも聞いてます。
クラスメイトが「〇〇の新曲めちゃくちゃ共感した〜」とか言ってても(わかるで、わたしも(キャラ名)とそんな恋したもんな(脳内で))って感じでした。


ね?気持ち悪いでしょ?😀


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3040.JPG


まあ、音楽の用途は自由ってことで!笑


アイドルソングもだし、ゲームのサントラやドラマやアニメサントラ、クラシック、なんなら雨の音。家で常に音楽なにかしら流れてたから親の影響で昔のアイドルやアーティストさんも聴くし、兄の影響でちょい世代上めのバンドも聴く!洋楽はGREEN DAYとMUSEとJETとLINKIN PARKくらいしか聴かないけど…おすすめ教えてください!
本当に何でも聞く!イヤホン忘れたらコンビニですぐ買う!!!
音楽聞かないと寝れないからいつも音楽流してるし、昔は音楽聞いてないと電車乗れなかったりした笑

それくらい、私の中で音楽は大切なものなんだ。
そう、例え妄想用だとしてもね…🌟



結論は。

とりあえず大好きな音楽に関われてる今の仕事めちゃくちゃ楽しいってことです!!




ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. バンドで世代当てようとすな、なぜなら私は20歳😘


Twitter⬇️
Instagram⬇️
フォローよろしくお願いします❣️


#カオリ