こんにちは😃

梅雨が終わったのか
嫌いな雨が降らなくなったので
うれしいあんなちゃんです❣️

前は雨好きだったんだけどね!
あれなんよ!湿気よ湿気!(笑)

髪の毛はボワボワになるし
湿気でぺとぺとするし
雨よりやっぱ湿気が嫌い!!!!(笑)

夏も暑いのだけならいいけど
汗かくし湿気がねえ〜😇😇

あんな結構汗っかきなんです!!!!

顔は基本汗書かないんだけど
太ももとかお腹とか本当にやばい(笑)
脂肪が多いからかしら(笑)

今年はいっぱい汗かいて
痩せるぞー!(岩盤浴行きたい)





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2701.JPG

昨日は「それだけが、生きる意味なんだ」に
付いてくる帯や特典券を応募して
当選すると参加できる
ボーリング大会と撮影会をしてきました!
(なんとなく説明)

当選した先パイ
改めておめでとうございました❣️

外れちゃった先パイは〜
次の機会にがんばろー!(笑)

ボーリング大会なんですけど…

実は去年の「この世界に魔法なんてないよ」の
同じくボーリング大会で
メンバー最下位になってしまうという…🤦‍♀️

罰ゲームをしたんです!
尻文字!懐かしいなあ〜(笑)

今年はなんとかメンバー最下位は回避!
(レーン合計はどこよりも低かったけどね(。-_-。)!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2725.JPG
#アンナーズ (だと思ってます)
(ってかこのハッシュタグ思い出して
使いまくってる)

みんな優しくて
あんながピン倒せなくても
全部倒してもなにしても
みんな騒いでくれてうるさかったけど
ほんまに楽しかったです!!!🙆‍♂️

ありがとう!みんな腕筋肉痛に
ならないようにきちんと揉みほぐすんだよ!(遅い)









ボーリング大会終わった後に
撮影会しました❣️

お写真は
#あんなかわいい で
出てくるみたいだから
みんなTwitterで見てみてね💫

レモンの服着たり(市川美織さんリスペクト)
この世界に魔法なんてないよの衣装を
久々に来たり、
先パイにふざけた写真撮ってもらったり
いろいろできたので楽しかったです!

写真うつりすごく悪いんですあんな…
でも最近写り方を覚えて、
可愛く見えるようになってきました❣️

自撮りもそうだし、他撮りもね✌️

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2681.JPG

かるい自撮りです()
頭につけてる帽子はなにかって??!

ディズニーシーでイースターの期間にやってた
「エッグハント」のやつです!🥚

なんか紙を買って、
たまごをパーク内から4つ見つけて
見つけられたら限定のうさみみぱっちんが
もらえるっていう素晴らしいプログラムでした!

ディズニーは期間ごとに
グッズが変わったりお菓子が美味しかったり
食べ物が美味しかったり…!!

楽しめるのでいいなあと
改めて思います💗💗

35周年だから「35」ってかいてあるのもいいね〜

もう終わっちゃったんだけどね(。-_-。)!




とりあえず昨日楽しかったです!
先パイたちみんなありがとう!!!










ばいばいきーん!