今日は2ndシングル「それだけが、生きる意味なんだ」応募特典のボウリング大会&撮影会でしたーー!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7534.JPG

同じレーンだったもえみぃと👼

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7561.JPG

とっても楽しかった✌︎
ユミレーンはゆみちゃんが最強だったよ!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7562.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7563.JPG

ゆみちゃん調子悪かったのに〜😊

スポーツ系なら得意だからなんでも任せてほしい!ボウリングもそつなくこなすぞ!

夜の撮影会もひとり30分間ゆっくりお話と写真撮影できて楽しかった!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7564.JPG

衣装指定されて猫ちゃんにもなったよ🐱

指定した先輩にへんたーいってメンバーからのやじが飛んでて面白かった ( ˇωˇ )


ボウリング大会に撮影会とっても楽しいから
次回またシングル決まってある時は応募してみてね!



おわり