こんばんは〜🐬
今日は14人最後のレッスンをしてきた!🦔✌🏻️
なんか14人に慣れたんで11人少なく感じる😢

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8172.JPG

昨日はiPhoneを化石(6s64GB)から8の256GBに買い換えたんですよ!しかも赤🦔むちゃ可愛い!
でね家でiTunesダウンロードしてやってたら
「iTunesに接続してください」
っていうバグが起きて本気で死ぬかとおもた🙄
リンゴループ?になるともうiPhone使えなくなるらしくてまじで焦ったーーー
んですけど
このサイトのおかげで生き返って感謝www
大切に使お!!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8173.JPG

卒業ライブ7/6とてもいいものになります!是非3人の卒業一緒に見送って欲しいです🙏🏻
【一般発売中】
7/6(金) 恵比寿LIQUIDROOM
#純情のアフィリア
〜卒業公演
〜100%アイドルももきゅん&もえみぃ&なな

プレイガイドe+eplus.jp
ローソンチケット0570-084-003Lコード:70138
チケットぴあ0570-02-9999Pコード:119-038