こんちゃ!

この前はブログをピックアップしていただき
いろんな方にブログを見ていただけて
とっても嬉しかったです🧡

少しでもあんなのアイスティーの話しが
広まってディズニーの良さが
もっともっと広まりますように〜😍😍

先パイ…みなさんは
なんか自分の思い出に残る話とか
ありませんか???!

やっぱ少しのきっかけで
こうやって思い出に残ってくのは
いいことだよね〜

いつか忘れちゃうのかなぁ
って思うけど、こうやってブログに残せたり
自分の声や画像を残せて
素晴らしい職業だなって改めて思いました💫

ピックアップしていただいたブログです!
読んでね〜❣️







pstttxjztZ.jpg
(あたまに矢印あるのは無視して)

昨日は〜?
撮影をしてきました🧡

私服の撮影だったよ!

実はおとといお休みだったので
お洋服を買いに行ったんですけど
今日はそのお洋服たちをきました〜!

新品だよ!やったね❣️
あっ、ちなみにトップス以外の
インナー?、スカート、靴下、靴
全て #WEGO さんです!

上しか見えないね(。-_-。)(笑)

上のトップスはa.g.plus さんだよん✌️
大人っぽいんだけど
結構かわいいのあって、今回は
黒のトップスを買いました✌️

メンバーに雰囲気違うね!
かわいい!
って言われて嬉しかった!!!!





あとねあとね、気づいたかわかんないけど
髪の毛もカットとカラーをしてきました💫

9nKhrXBH7M.jpg
(現実カメラ、ポートレート
そして利き顔じゃない方からの自撮り!
髪色がわかりやすいので!(笑))

色落ちして明るくなっちゃうので
今回は結構暗めにしちゃいました!
よーくよーくみると緑っぽい🙃🙃

髪の毛は定期的に毎回3〜4㎝
切ってもらってるんだけど
どんどん短くなってる(笑)

もちもちばぶちゃんだから
こーやって大人っぽくなってくの
ばぶちゃんぽくないかな?とも思ったんだけど
髪の毛だけは仕方ないよね😇

今月はなんだか自分に
一生懸命な月だなあ〜!!(笑)
偉いぞ!自分!😛

今回の私服の写真
なんとなく盛れた気がするので
もし販売されたら
ぜひGETしてみてください❣️









今日は少し天気わるいみたいなので
体調には気をつけてください〜!









ばいばいきーん