最近テンション上がったことは、ラーメン屋さんでラーメンとビール頼んだら
なぜか餃子がでてきて違いますっていったけど作ったのでいいですよって無料でもらえたことです!ナナです!笑
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9035.JPG
卒業発表してから正直なんだか気持ちがついていけなくて、卒業理由とか色々下書きしてるんだけど毎日のようにかいたり消したりしてます。笑

それだけ思い出やら色々アフィリアで生活してきたのが濃かったんだなって思います。
またアップします!

でも一言でいうなら

毎日寂しくなってる、!!!


自分で卒業しますって言ったのにね。笑

ラストなんとかが増えてくにつれて実感はするんだけどなんか信じたくない自分もいて複雑や(o_o)だって寂しくなるもん!

自分で卒業しますって言ったのにね。笑笑


ということで今月は色々遠征したりイベント尽くしでした!
岐阜にも行きました!
最後のワンマン!
ワンマンの集大成な感じのセトリでした(^_^)
楽しかった〜!

かおりんと久々にホテル同室だったー!
かおりんが情緒不安定だったり笑、朝まで語ったり色々楽しかった(^_^)笑笑
色々深い話とかもしたんだ〜!せいくも交わした💪🏻



そしてラスト遠征は名古屋でした!

アフィリアに入るまで名古屋行ったことなくてでも月一とかで行ってたからもうお馴染みの名古屋になりました!

だから最後の遠征が名古屋でよかったです(^_^)名古屋大好き!


あんまり旅行とか行かないから名古屋にも当分これないかと思うと寂しくなった。。
その分2泊3日でめちゃくちゃ食べました笑
本当にお家帰ってずっと気持ち悪いっていうぐらい笑笑

風来坊とコメダみるもと2回行ったのおもしろかった(^_^)笑

次の日お休みだったからお茶漬けしか食べなかったよ(^_^)笑


胃もたれしてるのか最近お腹ずっと痛いのはこれのせいなのか、、


遠征といえば新幹線といえば恒例のあったかくなる牛タン弁当。
新幹線も当分乗らないだろうなあ、、
n5OgvmIPf3.jpg
1日目はアフィリアダイニング!

いつも学校とかがあってあんまり地方の店舗行ったことなくて、なんだかんだで初めて!
昔の学院みたいでなんだかちょっと懐かしかった(^_^)
これで全店舗お手伝いいけました!最後の最後に!

お土産とか魔法写真名刺とかたくさんありがとうございました(^_^)

終わった後ミイミちゃんと初めてホテル一緒だった(^_^)
ホテル一緒で嬉しいって初めてレベルの勢いで喜んでくれた。笑
うち寝起き悪いから笑笑

ミイミちゃんとごろごろして深い話した!笑

矢場とんに串カツあるの初めて知ったー!
めっちゃ美味しかった!!
gs4CmnBQLL.jpg
Jddgz2Eyuh.jpg
名古屋の地ビール!
地ビールってなんか美味しいよね。
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9053.JPG
初のひつまぶし!うなぎ大好きだからおいしかったー!本場だー!って感じ!
2NvfYecY0i.jpg


2日目はみるもとせらちゃんと初めておんなじ部屋だったよー!

3人で夜風来坊行ってまた色々深い話した!笑

みんなと深い話してるわ笑笑



でもね、自分の人生でこんなに後輩と関わることってなかったし、そもそも後輩がいた記憶がない笑からこうやってみんながいろんな話ししてくれて本当に本当に嬉しかった(^_^)
しかもみんなが色々褒めてくれて本当に本当に本当に嬉しかった!!

少しは先輩メンバーっぽくなれたかな?

誰といても楽しくてみんな大好きだなと思いました(^_^)


手羽先なんばーわんの風来坊。
帰りにテイクアウトして持って帰った。
B6d3ODoPok.jpg

コメダの朝ごはん。パンが無料なのは素晴らしい
u73ZsIokb2.jpg

味仙の台湾ラーメンとニンニクチャーハン
ニンニクチャーハン特に美味しい
jZD32FmTw9.jpg
a8UXNdfBfE.jpg

夕ご飯(?)のコメダ
コメチキがなんばーわん(朝も食べた)
p1ukeYghv2.jpg

お土産に名古屋コーチンのプリンと手羽先味のチップスターも買ったよ!
チップスターは味濃くてめっちゃ美味しくて好きなんだー!
名古屋コーチンのプリンは前にかなりんのお家から差し入れしていただいて美味しかったから買ってみた(^_^)
しかもね今回も、卒業するからってプレゼントもらったんだ(^_^)優しい


ただもうキャパオーバーで笑、きしめんがたべれなかったのだけ残念、、笑
あんなにゴリ押ししてたのに、、笑
5分で食べれるし遠征の締め感あって良いです。


やばいこれただの食通ブログみたいになってる、、

まあ、また遠征で名古屋いくと思うから先パイ参考にしてね!()


こうやってるうちに6月も終わっちゃうの信じられないね(o_o)あっという間に卒業だ、、!

卒業ライブ含めたらライブも残り2回です、!
よろしくお願いします!!


【一般発売中💕】
7/6(金) 恵比寿LIQUIDROOM
〜卒業公演〜100%アイドルももきゅん&もえみぃ&なな
プレイガイドe+eplus.jp
ローソンチケット0570-084-003Lコード:70138
チケットぴあ0570-02-9999Pコード:119-038

goo.gl/AEd8c6