純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

昨日は撮影からのライブでした~(˘▾˘~)
ライブ後はセラとミルモの3人で焼肉食べてきた😆🥩
ライブはこの14人でやるラスト対バン出演だったのです。最後だからって本当は良くないかもだけど、いつもより気持ちが違う入り方してたな。
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2716.JPG

なんかさ、なんかさ!
めちゃくちゃ髪の毛伸びたと思わない??!!

金髪を辞めたのはちょうど去年の今頃なんですけど✨緊張してたなぁ、って思い出した!

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2720.PNG
1stシングル「この世界に魔法なんてないよ」のカオリ。
伸ばしてた金髪も辞めるということで結構切ってまあまあなショートカットになりました✂️
7/8の純情のアフィリア初お披露目までめちゃくちゃ緊張してたな😍
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0706.JPG
懐かしい〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2719.PNG
そして2ndシングル「それだけが、生きる意味なんだ」のカオリさん。
ちょっと伸びたね✋なんか強そうだね✋
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8833.JPG
こんな感じで、1stシングルのTHEショート!って感じから丸みのあるボブになりました〜

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2717.JPG
そして今⬆️
いや〜伸びたね!!!

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2721.PNG
2年前とまるで別人だね😀てかかっこいい(自画自賛)
メイクさんはデビュー当時から見てくださってる方なので「女性になったね!」って言われてたしかに!!!ってなりました笑


髪の毛今のところ伸ばしてるからこれからも私の毛根を応援してください(去年の6月まではいじめすぎたので)

ところでワールドカップ面白かったですね!柴崎選手よかった(凡なコメント)
私普段は追っかけるとか全試合チェックしてる〜とかはないんですが、スポーツ全般好きなのでこういう大きい大会は色んなスポーツを見ます‼️
今まで見てきた中でサッカーは実は最も見た回数が(テレビね)少ないスポーツなのですが漫画「DAYS」のおかげでサッカーちょっと好きになったんですよ⚽️
1番プレイするのが好きなのはバスケ🏀
1番見るのが好きなのは野球です⚾
ちなみに今まで習ってたスポーツはテニス、水泳、ラグビーです🏉ラグビーが1番長くやってました笑
野球は小学生の時にマンション同じ子たちに混ぜてもらってやってたよ!ちゃんとマイグローブ持ってた🥊
バスケは学生時代にやってました✋

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2715.JPG

今回はカオリの変化を書いてみました(*ˊᗜˋ*)⋆*
あれ、前記事で言ってたメンバー紹介ブログは…?

ん〜〜〜また今度ね😘笑



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. ライブ楽しかった&汗やばかったからサッカーのあと爆睡しましたさっき起きました

Twitter⬇️
Instagram⬇️

フォローお待ちしております💓

#カオリ