純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2658.JPG
今週はなんと毎日店舗week(平日)でした。
5連勤なんてサーガ入る前はしょっちゅうしてたけど今じゃ珍しくなりました、まあわりといつでもいる感じの人だけど!

先日、朝からお仕事してまたお仕事のハシゴしてたのですがお仕事の合間に美容院で前髪だけ切ってきたよ(滞在時間20分くらい)なんか売れっ子みたいなスケジュール(たまたまだよ)

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2608.JPG
いつもなら美容院ゆっくりしたかったけど、急遽いけただけ良かった✨
わたし髪型とかはこだわり特にないんだけど、前髪の長さにだけはうるさくて!こだわりじゃなくて、目に前髪がかかるのがほんっっっっとうに無理😣笑
だから前髪だけいつもすぐ切りに行きます!ぶきっちょだから自分でできないのよね。
髪はいつも染めてないよ!たぶんプリンなんだろうけどプリンなのわからないくらいの黒さにしてるのと、元々地毛が漆黒!って感じの黒じゃないから😆バレないでしょたぶん。

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2558.JPG
ズボラだかちゃんとしてるかよくわからないね!笑
でもわたし実は美容めちゃくちゃ気を遣ってるんですよ(ドヤ顔)
昔から色々してたけどアイドル始めてから…うーん、Twitterの「毎日自撮りチャレンジ」を始めてからかな?
写真と実物の差はそりゃアプリで撮ってるし加工してるからあるけど、ありすぎると会いに来てくれた人をガッカリさせちゃうので頑張ってる!笑


そういう系のことはインスタメインで書いてるかなあ〜お化粧品とか大好きだから💋


そしてっ!
今日はZeppTokyoさんでアイドルジェネレーションに出演させていただきました(((^-^)))
それな衣装久々で暑かった笑
大きいところで気持ちよく歌えて気持ちよく踊れてたくさん汗かいて幸せでした。
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2661.JPG
そのあとご飯食べてからヒトカラに行ったよ〜
仕事以外では基本無口無音で生きてるけど昨日からずっと行きたくて笑
最近テンションあげるのにも声出しにも最適だと気付いて1曲めは「Parallel Hearts」にしてます!FictionJunctionさん大好き💓
今日はアニソンとアイドルソングを多めに歌いました
ほんとうは好きなだけたくさん歌いたいけどお仕事に支障が出たらだめなので早めに切り上げて帰ってきたなう。
自分の声けっこうコンプレックスだったりするって前にブログにも書いたと思うんだけど、今日もえみぃに突然「かおりんって歌声本当に綺麗だね!」って言われて嬉しかったです😘

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2547.JPG
そういえば昨日店舗に出る前と出たあとでドラマ「魔王」を全話見たよ!すごいでしょ👍
皆さん、知ってますか?魔王放送してたのももう10年前です(死)
わたし元々死ぬほどドラマっ子だったんだよね〜魔王は挿入歌サントラが好きすぎて好きすぎてサントラ持ってます。サントラ第1位は「世界の中心で愛を叫ぶ(ドラマ版)」、2位が「タイヨウのうた」と「魔王」で3位が「医龍」ですね。なんとセカチュー以外はみんな同じ方が音楽を担当されていて澤野弘之さんという方なんですけど、アニメだと進撃の巨人とかも担当されてますオススメです

毎日少しずつブログ書いてたら時系列バラバラになっしまいましたが、次ってかいつかメンバー紹介ブログ書いてみたいな。
まあいつものやつTIF前に更新させていただきますが…笑

ここまで読んでくれてありがとうございました🌴
明日もライブだTFMホールですよろしくお願いします⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 焼肉食べてえ

twitter🔽
Instagram🔽
フォローお待ちしてます。

#カオリ