みんなこんにちはー!みるぽんだよ🦁

6月まとめるのはやくない?!!!
って思ったけどまとめます!!

最後まで読んでもらえたら嬉しいです!☺️

とその前に!!!
「 別冊 IDOL FILE BIKINI 」に私 ミルモが掲載されます!

発売日 2018年6月29日
判形 A5変形(152×210)116P
定価 1389円(税別)
発売 シンコーミュージックエンタテインメント
編集 ROCKS ENTERTAINMENT
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2305.JPG

こういうの初めてで嬉しいー😭緊張したけど楽しかったので、ぜひお手に取って見てほしいです!よろしくお願いします🙋🏻‍♀️

さあー!嬉しいお知らせもしたしまとめていこう!
なんか6月って私にとってはすごい一瞬だった🤭

まずはエピローグ!
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1591.JPG
実は岐阜行くの初めてだったー!
とってもいいところ☺️この日3時間くらいライブしてたけど、楽しいって感情しかなくて
楽しい時間は本当にあっという間なんだなって思いました🤔

いつも東京に遠征してきてくれる先輩に少しでも近くまで会いに行ける気がして、遠征大好きなんだー☺️
もちろんいつも東京から遠征についてきてくれる先輩もありがとうございます!

そして、岐阜が終わったら私が1番緊張してたアフィリア魔法学院放送部の公開録音!

本当に本当に緊張して、正直上手くできたかって言われたら全然できなくて、、、
まだまだだなあって落ち込みました。
喋るのは大好きなんだけど、どうしても周りを見るのは難しい🤔!!

だから前部長だったカナさんやナナさん、普段のMCで活躍してるまっぴーや、ユミさんカオリさんは本当にすごいんだと実感しました😢❤️

私もそうなれるように頑張る!至らないところもあるかもしれませんが応援よろしくお願いします!
アフィリア魔法学院放送部みてねー☺️☺️

そして日比谷の喰らいマックス!1日目は天気も良くてすごい盛り上がりで楽しいーー!ってずっと思ってた☺️笑
夏が来たー!て感じだった!屋台も11期でまわって美味しいもの沢山食べたよ👍🏻

2日目はあいにくの雨だったんですけど、それでも先輩達が盛り上げてくれてちょっと感動した😢

みんな風邪ひかなかった?😢
先輩たちがいれば絶対どこでもライブ楽しいなって思ったよ😢❤️

雨の中でやる飛行実習、、エモかったね🤭

そしてセラちゃんの生誕祭もあったね!
楽しかったー☺️人前で歌うのは苦手なんだけど、でも歌うの大好きだし、大好きな4人で歌えて幸せでした☺️

先輩達が沢山褒めてくれて嬉しかったよ🦁!

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2093.JPG

むぎたんとれおたんがいるのほんとうにかわいい🦁!!
こういうスタフラって本当に嬉しいよね☺️
私も今年の二月に生誕ライブとエンカウントをさせて頂いたんですが、その時にも先輩達がお花を出してくださって、本当にすごかったの!

綺麗すぎて何枚写真撮ったかわからないし花も何本持って帰ったかわからない。笑
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8367.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8444.JPG
何回見てもかわいー(´;ω;`)❤️
こういうイベントは素敵だなあ🤭

8月にはあんなの生誕祭もあるから楽しみ!みなさん絶対きてね☺️

そしてこの間の名古屋!本当に楽しかったー☺️
そしてこの遠征はずっとずっとナナさんといました🤭
コメダ珈琲2回いったし風来坊も2回行った。笑
食いしん坊すぎる🦁笑

ライブも最後のトークショーも全部楽しかったなあ☺️
最後のトークショーでは少しアクシデントがありましたが、、(アフィリア魔法学院放送部の放送時間を知らせるアラームが鳴っちゃった)
ユカフィンさんや美月リカさんが面白くしてくれて一命を取り留めた😟😟😟
次からは何かある時はアラームを切ります!!😭

総括名古屋は楽しくて美味しかった🦁
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2200.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2208.JPG

こんな感じ!!たくさん書いちゃった!!
最後まで読んでくれてありがとうございました☺️
またねー!☺️