純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2183.JPG

気付いたらブログめちゃくちゃ久々になっちゃった。カリスマブロガー反省(´·_·`)笑

めちゃくちゃ今更かもですが、迷宮のアトランティス〜エピローグ〜in岐阜 ありがとうございました🌴club-Gさんは2年前天空のアークライトツアーでも来たとこでなんだかエモくなったよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1953.JPG

あの頃より成長できてたかなあ?2年前の初めてのツアーは必死すぎて今思い出すと懐かしさと恥ずかしさといとしさとせつなさと心強さと…
Never say Neverのダンスでよく自分の足に絡まってフラフラしてたなーとか思い出してました笑
セトリは今回のツアーのメドレーを全てぶち込んで、まさに迷宮ツアーの集大成!総集編って感じでしたね🔥
とにかく楽しかったです。楽しかったので、その日の夜はホテルでななちゃんと乾杯しました。
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1952.JPG

ななちゃんと同室になるのも久々!淡路島ぶりだよ笑
あまりホテルに泊まらないので(例えば名古屋の場合も翌日が大阪なら実家に帰ってます)、なんか新鮮でした。ななちゃんと朝まで語ってました。てか気付いたら朝だった!修学旅行かよ!
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1998.JPG

翌日はぎふチャンで大垣市をエンジョイしました✨暑かったねえ、大垣ラムネが染みたわあ。
帰りの新幹線は爆睡でももちゃんに起こしてもらいましたが寝惚けてて駅のホームに立ったまままだ夢の中にいました、逆にすごい。

ああ、これで本当にツアー終わったんだなあって思いました。14人で最初で最後のツアーになっちゃったけど。次またツアーがあるなら卒業とかないといいな。ツアーが終わる、とかそう意味以外でさみしくなっちゃうから。
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1959.JPG

最後の公演が岐阜という東京をメインに活動してるアイドルにしては珍しい(?)けど、たくさんの方に駆けつけていただいて、めちゃくちゃうれしかったです✨
今回が初めてのツアーって方も前から来てくれてる方もみんなが楽しめてたら幸いです。


そしてね!
6/6は王立アフィリア魔法学院に入学して6周年(仮)でした👍なぜ6周年(仮)なのかというと、1回卒業してるからです。でもアフィリア好きで後悔とか色々して、結局アフィリア大阪店に戻ってきて…気付いたら今こんな感じです😘
もう一度アフィリア公式サイトから応募してなかったら今ここにいないんだなあって思うとなんだか不思議な気分。職歴にアフィリア・コラボレーションズ!(大阪店)って書いたなあ笑
カオルくんがいたからこそ、今のカオリさんがいますね。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2786.JPG
🔼さすがに6年前の写メ載せるか迷ったけどカオルくん時代です。写真アプリが美白アプリしかなかった時代ですねwww顔が子供だ〜若いな〜今も20歳だけどな〜!!!

アフィリアが好きでアフィリアでお手伝いさせていただけて幸せだったし、アフィリアが好きだから、アフィリア・サーガが好きだからアフィリア・サーガに加入して、今は純情のアフィリアとして毎日エンジョイしてます。

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2089.PNG
2012年のカオルくんとルイズさん⬆️笑
この日本当はたしか遅番お手伝いの日だったんだけど、お手伝いじゃない後輩の中からサーガちゃんのライブのお手伝いにいける!ってなってシフト変わってもらったな〜って思い出した!

ズボラで努力が嫌いなわたしは自分のためには頑張れないけどだれかのためなら頑張れるなー、って思います。アフィリアに向いてる!(自分で言っちゃう)

再度アフィリアに戻ってきたのは2014年の9月中旬だったかなあ?あやふや笑
(仮)な周年なのでエンカウントはしませんでしたし、あまり「いぇーい!祝ってー!」感は出せませんでしたが、お会いするセンパイみんなにおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございます。「これからもアフィリアにいてね」という言葉もけっこういただけて、お望みの通りに!って感じです笑
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1961.JPG

みんなが求めてくれる限り、だれかのために【カオリ】として存在し続けたいな。

まだまだ無理だろうけど、いつか昔のサーガちゃんみたいにみんなの憧れの存在になりたいな。無理かな?笑
懐かしいよねー!大阪店にアフィリア・サーガが魔法実習(遠征してお手伝いに来ること)きます!ってなったらありえんくらい混んで、後輩ちゃんたちもドキドキそわそわしてたあの感じ😍


声が大きいのが長所で短所ですが、これからも王立アフィリア魔法学院のカオリをよろしくお願いします🌴

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2186.JPG

さてさて、3日連続ライブも日付変わって本日がラスト‼️
日比谷公園にて喰らいマックス🔥トリ努めさせていただきます。ライブ観覧フリーです!16:40~なので涼しいかなあ、今のところ雨100%だからむしろ寒いかなあ?
雨天決行となりましたので、皆さんかっぱとタオル忘れずに‼️来て下さる方、風邪だけはひかないでね(((^-^)))
雨なんかぶっ飛ばす勢いで盛り上げたい!対バンでは久々にやるあの曲があるので、しっかり喉を整えておかないと…たくさん名前呼んでもらえると嬉しいな💋


週明け火曜日12日はセラの生誕ライブもあるよ✨楽しみですなあ〜弾き語りとかすごいね!わたしもアフィリアの山崎まさよしさん(秦基博さんでも可)を目指してた時代がありました。。。
そして、動画配信アプリ「LiveMe」で純情のアフィリアのレギュラー配信がスタートします🔥
初回は6/13(水)20:30~!なんと初回放送にカナ、カオリが出演します🌴🐶初回放送嬉しい、仲良しりんりんコンビだね!アプリDLしててね(詳しくは公式Twitter)

14日は池袋サンシャインシティ噴水広場さんでエラバレシさんのリリイベに参加させていただきます😀文化放送さんでのライブもご一緒させていただきましたね〜楽しみね〜噴水広場さんでのライブは好きが溢れるね、噴水だけにwwwwww

すみません😘

16.17は名古屋遠征‼️mistfes!!
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2189.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2190.JPG

スケジュールが純情に埋められるね(✩´꒳`✩)アフィリア充しようね?


たくさん予定決まってるので、また近々まとめて画像にしてツイートしますね♨️



それでは長くなったのでそろそろここらへんで✋



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. おっさんずラブ8話どこ探してもないね
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1955.JPG


Twitter⬇️
Instagram⬇️

#カオリ