おはようございます!
あんなちゃんのブログのお時間です🧡
朝早くにすみませんっ!

あっ…いつのまにか連続更新が
終わってしまいましたなんだか寂しい…
(自分が更新しなかっただけなのに……!!)

ツアーファイナルぶりかな?ブログは!
TwitterやInstagramは基本毎日いますので…
すみません…(。-_-。)!(笑)










今日までいくつかのライブや
店舗お手伝いさせていただいたんですが
そん中で!今日のブログは店舗のお話しします!

自分は最近までカフェ店舗でしか
お手伝いしてなかったんですけど
4月かな?初めてスターズにさんの
お手伝いさせていただきました🌟

きゃー!大人の階段のぼっちった😝😝

あっ、カフェ店舗だったり
スターズさん…だったり
店舗きたことない人とか
アフィリア最近知った人が
あまりわかんないと思うから説明する🧐




あんなちょっとおばかちゃんなので
めっちゃ簡単に説明するね!




あんなは純情のアフィリアっていう
アイドルグループで活動してるんだけど!
そのグループで活動しているメンバーは
全国8カ所にある店舗で
お手伝いしてるひとたちから選ばれた子達なの!



その全国8カ所にある店舗っていうのが…

池袋👉王立アフィリア・グランドロッジ

名古屋(愛知)👉王立アフィリア・ダイニング

秋葉原👉王立アフィリア・クロニクルS

六本木👉天体観測Dinerアフィリア・スターズ

上野👉アフィリア・シェリーズ

新宿👉アフィリア・アスタリスク

梅田(大阪)👉アフィリア・エゴイスト

大宮(埼玉)👉アフィリア・ブルジュール



あってるかな…あってるはず!🧐🧐

こんなにいっぱいあるんだよ!
すごいでしょ〜

あんなちゃんは
池袋のグラロジさん
秋葉原のアフィクロさん
名古屋のダイニングさん
六本木のスターズさんの
お手伝いをしたことがあります💫

雰囲気もどの店舗全部いい!
(あんなちゃんはよく秋葉原のアフィクロさんの
お手伝いをしております!!!)

この店舗で働いてる(お手伝い)しているときの
服装がこちら!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8923.JPG

アフィリア制服です!

本当にアフィリア制服に勝つ
制服は本当にないと思います…
めちゃくちゃかわいいでしょ…

カチューシャのひらひらだったり
白のシャツから一際目立つリボン!
マントに隠れてるけど中のビスチェも凝ってるんです…
スカートも本当に可愛い💕
初めて着たときすっごく感動したもん!

あとね、ニーハイを履くんだけど
あのね、スカートとニーハイのあの…(以下省略)
ほらかわいいでしょ!!!(笑)

こんな感じで普段お手伝いを
させていただいております!

ちなみにファンや店舗に来てくださる
お客様のことは"先パイ"で
私たちは"後輩"なんです!

アフィリア制服って言ってるので
学校をモチーフにしているんですね!
素晴らしい👏

アフィリリルーって言って
魔法かけたりするので
本当に面白いです…🤟🤟🤟🤟

人生で一回くらいは
アフィリアの世界に足を踏み入れてみてください…!!!!!


【https://afilia.jp/shop/】

こちらが各店舗の営業時間や場所
キャスト一覧色々見れますので
ぜひ検索してみてください👀

ちなみに!
CLASSカード(500円)っていう
魔法使いの証であるカードを発行して
めっちゃ最強になることも可能です
(店舗では飲み物、食べ物以外に
チャージ料も頂いています!)

と、色々詳しく書いてみましたが
抜けてるところがあったり
間違ったりしてたらごめんなさい!!!

少しでも興味持ったら
行って欲しいなあっておもいます🗣🗣


ちなみに最初に言った純情のアフィリアに
所属している私は店舗だけじゃなく
ライブやイベントにも出てるので
ぜひ会いに来てくださいね〜!!!!!!!!









久々に長く書いたのでこの辺でっ!












ばいばいきーーーん