昨日のツアーファイナル!!!
ありがとうございました!!!すごーーく楽しかった!!!!

そして昨日、モエさんとモモコさんナナさんの卒業が発表されました。

実感わかないけど、本人の口から聞いた時は泣いちゃったなあ😢

モエさんは、変わってるけど面白くって厳しいけど真っ直ぐで、か弱いけど頑丈で、同じ上手チームとして色んなことを教わったしお世話になりました
ステージでも全力さは誰にも負けてなくて、一生懸命さを尊敬してました。
みんなのこと唖然とさせちゃう珍回答とか、ほんわかした雰囲気が好きだったな👼

ももさんは、ずっと、恥ずかしくてももちゃんって呼べなかったな〜😢
今思ったら、プライベートで一緒にでかけたことがある先輩メンバーって、未だにももさんだけだったな〜!楽しかった☺️

可愛い曲も、かっこいい曲も、ステージに立ってるももさんはキラキラしてて、応援してくれている先輩達が、客席のどこにいたって見つけて、楽しませてくれて、本当に1番憧れていました。

ももさんのニーハイエゴイストの、スカートをスーッてめくるところが好きなんだー
わかる先輩にはわかるよね?☺️

ナナさんは、本当に本当に優しくて、こんなやんちゃで騒がしい私たち(主に私とアンナ)のことをずっと笑顔で見守っていてくれて、たまにナナさんの隣で一緒にお話してたらナナさんが急に手握ってくれたりして🤔女の子だああってきゅんきゅんしたりしました。笑

ナナさんから卒業のことを聞いた日の夜、何故か、ヴィーナス女神っくす!の振り動画をみて、泣いちゃったんですよ。
「ずっっと一緒にいたくて」って歌詞の振り付けがナナさんとペア振りでずっと一緒にいたいなあって思ったし、なんで〜って気持ちにもやっぱりなりました。

モエさんとペアだった振りとか、モモさんとペアだった振りとか、寂しいよって感情ばっかりこみ上げてきて、
絶対普段は言えなかったけど、3人共すごく尊敬してて大好きで、寂しすぎるけど

3人がした決断だから、それを尊重して、いってらっしゃいって背中を押せるような存在でいなきゃいけなくて、
でも寂しいものは寂しくてってぐるぐるしてる!、!

純情のアフィリアに入って、初めて卒業する人を見送る立場になって、

「この世界に魔法なんてないよ」の歌詞の、" いつか卒業の日が来て " ってところと、「それだけが、生きる意味なんだ」の " 出会いの日から別れがこんなに怖くて " という歌詞がすごく刺さって、またいろんな感情がぐるぐるしてます。

結局まとまらないんですけど、でも、3人が純情のアフィリアになってよかったなって思って卒業してほしいです。
だから私は全力でがんばる!走る!歌う!踊る!喋る!
先輩達も全力でコールする!推しとの時間を一分一秒大切にする!!
よろしくお願いします!!!!☺️

またねー☺️

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1016.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1017.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1018.JPG