タイトルが思いつきませんでした!!!

今日は暑いねえ〜
ひさびさに半袖のシャツと
UVパーカーを着てる
あんなちゃんのブログのお時間だよ!!

昨日の夜と、今日のお昼
ツイキャス聞いてくれた人は
ほんとうにありがとうございました!!😋

実はやらなきゃいけないことが
何個かあったんですけど
ファイナルまで先パイに会えないの
改めて寂しかったので
ツイキャスしちゃいました!!!

今頑張って、やらなきゃいけないこと
やっています!!!(ブログ書いてるくせに(笑))

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8649.JPG

連続リリイベの時来たチアガールの
あんなちゃんの写真載せるよ!!!

んん〜かわいい〜

ばぶちゃん〜

最近自分にかわいいって言うようにしてるんだあ
まあいつもなんだけど👀

自画自賛しまくりのあんなちゃんは




















今日のブログは
ツアーファイナルに向けての
宣伝ブログです!!!
(タイトルそれにすればいいのに)

【‪ http://stand-up-project.jp/live/j-afilia_2018tour‬】
まずはこちら、URLになります(笑)
セラちゃんみたいにカッコいいURL
つけられない…

5/18の金曜日にある渋谷QUATTROさんでの
ライブが最後になります😭😭😭😭😭

純情のアフィリアになってはじめてのツアー。
14人中7人半分のメンバーが初めてのツアー。

いろんな意味でツアーファイナルは
見に来て欲しいです!!!

平日で来にくい方もいると思うんですが
昼の部、夜の部でありますので
ぜひ来ていただけたら嬉しいです!!💪











今日はグッズの宣伝もします!

グッズ何買えばいいのかわかんない…
値段とかわかんない…
どんな感じなんだろう…

なんとなくあんなちゃんが説明します!
なんとなくね!!!!!笑

すこしでも参考になるとええのお。







_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0511.JPG

こちらはアトランティスシャツ、
略してアトランTです!
勝手にあんなが付けただけです。(笑)


これシャツね、サイズは
S.M.L.XL.XXL.XXXLがあるらしいよ!
結構幅広いサイズがあるよ!!!!!
3500えんらしい!!!
今ならメンバーが落書きしたシャツが
はいってるぽいよ!!!!!!!🧡
なくなっちゃってたらごめんね!(笑)

黒色だからふだんつかってても
アイドルのグッズだってわからないね!()
シャツは大きめのサイズ買うのがあんなちゃんのおすすめ!!!!

シャツの後ろにツアーの日付が書いてあるから
いつアフィリアがツアーやったか
絶対に忘れないね!!!!!!!!!








_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0512.JPG



こちらはトートバッグです!
シャツの表とおなじでざいんです!
1500円らしいんだけど結構大きくて
めっちゃ入る!!!!!!!!!!!!!!
あんなちゃんは遠征の時
お菓子いっぱい入れてます!!!🍪
(お菓子以外にも服とかドライヤーとか)

本当に結構大きいし黒色なので
普段使いできると思います!!!

とりあえずでかい!!!頑丈!!
ぜひ手に入れてみてください!

あっ、ちなみに、迷宮のアトランティス!!
ってどどんって真ん中に書いてある下に
メンバーの名前が書いてあります!!!








_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0513.JPG


こちらはマフラータオル!
2500円らしいです!
前販売してたフードタオル?よりは
結構小さめなんだけど
ツアーとかリリイベとか大規模なライブ
少し小さめのライブでも
結構使い勝手あります!!!!!!!
首にもかけやすいし
フードタオルも持ってる人は
2日連続遠征の時とかいいかもね!!!

ちなみにあんなちゃんがよく
アンコールの時首につけてるよ!!!!!
みてみてね🙄

ちなみに結構色もいい…アフィリアって感じ…






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0514.PNG

あっ!これ!!!売れ切れになりやすい
あのラバーバンド!!!!!!!!!
1000円ですね!!!!
ランダム缶バッチの次にやすいです!

ただこれ、ランダムなんですよ…!!
新たな推しが…いやいや!!!!!!!!!!!
自分の推しが出なくても安心してください!
アフィリアの先パイはみんな優しいです!
交換しましょう!!!!(笑)

大きめなので、腕にもつけやすいし
推しジャンや、一緒に踊りながら
手をあげてくれる先パイ…
めっちゃ目立ちます💪💪💪💪💪💪



ちなみに、メンバーカラー一覧を
書いておきます!

マホさん💙→青色
ナナさん🍬→黄緑
モエさん👼→白
モモコさん🍑→ピンク
カオリさん🌴→緑
カナさん🐶→黄色
ユミさん( ˇωˇ )→水色
セラ💘→紫
アンナ🦄→オレンジ
ミルモ🦁→赤
クロエ🐰🦔→黒
ベール🌟→濃い黄色(山吹色)
アミナ💓→濃いピンク
ミイミ🌙→濃い赤

⚠︎この絵文字と顔文字はアンナのイメージです
ペンライトでも役立つね!この情報!


ラバーバンドには名前も書いてあるし
担当カラーになってるしわかりやすいので
ぜひGETしてみてください〜!








_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0515.JPG

こちら公式のペンライト14色切り替え可能!
4000円です!ちなみに残りわずからしい…
ごめんなさい!何色あるか把握してません!
ただ、これだけは言えます!
黒はありません!(クロエ推しごめんなさい!〕
クロエちゃんを応援するときは消灯してお使いください。

今時の?ペンライトは、上のところ外せて、使えるので、他の現場に行くときは上の純情のアフィリアのところ外して付け替えましょう!
要するにいろんなところで使えます!!!!!
あんなもほしい!!!!







あとは、生写真やランチェキ
ピクチャーチケットです!!!!!!!!!

生写真はランダムでサインが入っていて
ランチェキもランダムで落書きが
入っています!!!!!

😶生写真4枚1000円
😶ランチェキ1枚500円です!

推しの写真をコンプ、チェキを
無限に集めてみましょう!!
(ただしみんなで仲良く集めてね🌟〕





ピクチャーチケットなんですが
各メンバー、各店舗にチケット置いてあります!
そして嬉しいことに
『当日まで行けるかわかんない…』
そんな人でも会場でピクチャーチケット販売しています!

5000円と、普通の券より少しお高めですが
メンバーの写真がプリントされてるし
なんと嬉しいことにサインがそのチケットに
無料でもらえます!!これは嬉しい!!
要するに少し特別なチケットなんです🧡😭
GETするしかないっっっっ!!!!!












こんな感じでグッズの宣伝してみました!!
誤字などありましたらごめんなさい!!!

少しでも参考になるといいなあ〜

みんな〜5/18待ってるよ👂👂👂









ばいばいきーん