_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5518.JPG


居眠り姫セラです!!


仙台公演めちゃめちゃ楽しかった!!

京都公演の時、まっぴーが
「仲良くなってきたし、そろそろ敬語やめよ?」
って言ってくれたんだけど、
そのあと楽屋でカオリさんに
「私はタメ口許してないからね!!」って
言われちゃったの😂😂😂

仙台公演の時、
ももきゅん、ナナさん、アミナちゃんと4人で
MCやったときにその話をしてたんだけど、

ナナさんとももきゅんに
次のMCのときさりげなく
カオリって呼び捨てにしてみてよって言われて笑

いやーできないわぁって内心思ってたし、
楽屋戻る頃にはそれ言われたこと自体
すっかり忘れてたの😂😂

そしたら、次の出番始まる前に
スタッフさんに
「次のMC期待してますよ😉😉」
ってニヤニヤしながら言われちゃってw

ヒイィィってなったけど
まぁどうせフられないでしょって
思ってあんまり構えてなかったの笑
そしたらたまたま次のMCのとき、
まっぴーに
「セラ、永遠の光の時、トリだけどどう?」
みたいな感じでフられちゃって🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

まっぴー知らなかったのにすごいよね笑

で、あーもうこれはやらなきゃダメだと思って笑

「いやー緊張しますねー、
でもさっき"カオリ"と目合わせる所忘れちゃって、、、」

ってさりげなく呼び捨てにすることに
成功したよ笑

そしたらカオリさんが0秒で
「オイ!今呼び捨てにしただろ!!」
ってツッコんでくれて、
さすが関西魂っておもった笑笑

すごい出来上がった流れだったから
終わったあと先輩たちに
打ち合わせしてたの?って聞かれたんだけど、
実はまったくしてなかったんだよ笑笑

カオリさんならすぐ
ツッコんでくれるって信じてた🤣笑
でも知らなかったのにあんなに
すぐツッコめるの本当にすごいよね😳👏🏻👏🏻 

敬語は許してくれないけど
めちゃ面白いし優しい😉✨
(とかいうとゴマすってくる奴嫌いなんだよ!!って言われるけど本心です☺️☺️笑)

純情みんな仲良くて本当楽しい╰(*´︶`*)╯

そうそう、ももきゅんのこと
ずっとモモさんって
呼んでたんだけど、モモさんって呼んだら
500円罰金されることになったから
早速ブログにももきゅんって書いた😊✨

優しくてちょー好き✨
プライベートでも遊んだ事あるし
仙台公演でも話したけど
ナナさんと私とももきゅんの3人の
グループラインある実は😉😉笑

11期4人もすごい仲良しで
いつも4人で行動してるよ✨
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5513.JPG

仙台では4人で牛タン屋さん行ったんだー✨

シチュー大好きだからシチュー頼んだ!
単品の牛タン焼きも食べた!
柔らかくておいしかった😳😳✨


そして!
セラの生誕祭をやらせていただくこと
になりました!!

6/12(火)19:30〜です!
↓↓是非予約してください✨✨
やりたい曲ありすぎて
セトリなかなか決められない!!😂😂

ソロで歌う曲もまだ未定です!
でもメンバーも交えて色々楽しい事したいです!

絶対絶対楽しませるので絶対きてください✨


そして!!
ツアーがついに
残り2公演となってしまいました😭😭😭

純情のアフィリアにとって、
大きな分岐点となる、
重要なライブになると思います。

絶対に絶対に絶対に見逃さないでほしいです!!

1stツアー2018 迷宮のアトランティス
残り2公演!!
5/18(金)tour final 渋谷QUATTRO 
昼公演 13:30〜
夜公演 19:00〜




ブログ読んでくれてありがとうございます✨

セラ



Twitter、Instagramも
よろしくです╰(*´︶`*)╯💘