純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1238.JPG

仙台から帰ってきましたよん\(*´▽`*)/
改めまして、仙台2daysありがとうございました!
ずんだシェイクもひょうたん揚げもこんにゃくもお刺身も牛タンもたくさん食べれてダイエットとは…?ってなりました…

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1234.JPG
今回のツアーでまた仙台に来ることができて嬉しかったです!
東北で待っててくださったセンパイ、そして遠征して会いに来てくださったセンパイ、皆本当にありがとうございました✨

色々考えてることがあって、それほツアーファイナルの前日に書こうと思うんだけど、んー、でももう書いちゃいたい!

よし、書こう✋笑

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0771.JPG

私、今回のツアー始まる時本当に不安だったんですよ。純情のアフィリアになって初のワンマンライブでツアーで、新メンバー入ってまだ時間も経ってなくて、メンバー間もそんなにね正直こんなに仲良くなかったんですよ!仲悪くはないけど、まあ壁はあったなあって。
新メンバーまだ踊れる曲数も少なくて、純情のアフィリアで入った子達もワンマン初経験で、センパイたちも会いに来てくれるのかとか、色んな心配と不安を抱えて始めたツアーでした。新メンバーがまさか全曲参加するとも思ってなかった。すげえな。

でもよく考えたら、わたしの初めてのツアーもそんなんだったわって。1公演目の仙台公演(今回と同じくRensa)の夜の部のアンコール前の曲…本編ラストの曲だ!飛行実習ではもうバテて、足も上がんなくて、ステップも踏めなくて、もう終わるというのにずっと緊張してて。

でもなんとかなった!

だからね、上から目線とかじゃなくてシンプルに後輩メンバーすごいなって思ったんです。
14人で駆け抜けてる、それが嬉しいなって思うんです。
つらくても弱音も吐かずに食らいついてくる感じ、わたし体育会系やからめちゃくちゃ心に刺さったなあ笑

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1070.JPG


毎日レッスンで対バンもあって、そしてツアー中は常に一緒にいるからね、本当に仲良くなったんですよ✨後輩にくっついたりとかしなかったわたしがするようになりましたから(元々くっつき虫なの)正直以前は絶対そんなこと出来ないって思ってた笑
相変わらず怖がられてるカオリさんだけど、でも仲いいからこそ仙台公演のあのセラのMCは出来たと思ってるし、めちゃくちゃ面白かったくない?笑
自画自賛(⁎˃ᴗ˂⁎)←

と同時に、メンバーをもっと信用しようって思いました。もうこれは初日公演…ゲネプロでもう思ってたかも。
だってわたしだって完璧じゃないし、何一つひとりじゃ何も出来ないのに、かっこつけて背負おうとしても無理じゃないですか。
もっとメンバーを頼ろうって思いました。

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1062.JPG

もちろん引っ張っていこう!っていう気持ちもすごい増えたました!「それだけが、生きる意味なんだ」とか「Spiral Star」とか、「おい!見てるか!カオリを見とけよ!」って特に思いながらやってるし。いや、たぶん見てないやろな…笑

諦めることも妥協することも、正直できると思うんですよ。そこは自己責任だし自己満足だし。
でもわたしはこのメンバーと駆け抜けたいって思ったし、センパイたちについてきて欲しいから。
声が枯れても、もう無理やー!って思っても自然と踊り続けられるし歌い続けられるんですよ🙌いつだって200%。

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1235.JPG

メンバーとセンパイのおかげで、ちゃんと両足ついてステージに立ててると思いました。
いつも思ってることだけど、ツアーってそれが染みる。

あと、ちょっとこれは話変わるんだけど!
わたしそんなに遠征してわたしに会いに来てくれるファンの方ってそんなにいなかったんですよ。
でも「凱旋だし」とか「また会いたいから」とか、そうやって会いに来てくれる方が増えて、めっちゃ嬉しいです。
踊りたくなるくらい嬉しいです。笑
あとは地方で待っててくれるセンパイ、「え、わたしのこと待っててくれたの?」って思って泣きそうになるんです。

何度でも会いたいって思ってもらえるって本当に嬉しいです。
だからこそ、会う度にパワーアップした私でいたいし、パワーアップしたグループでいたいって思うんです!

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0911.JPG

そして「純情のアフィリア」を「カオリ」をその目に焼き付けてほしいなって思います🔥


お願いです。物語の結末へ手を離さないでいて、ほしいです。
まだまだ結末は先ですが、ツアーファイナルはもう1週間もありませんので!
みんなに絶対会いに来て欲しいです‼️
一瞬一瞬を見逃さないでほしいです。

だから、会いに来てください。

5/18金曜日、渋谷クアトロで待ってます!平日ですが13時半からと19時からの2部制です!絶対楽しいです!絶対って言いすぎてるな!


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 今までで1番まとまってない文章かも…読んでくれた人ありがとうございました🌴


こちらもよろしくお願いします⬇️
#カオリ