純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

おはようございます〜!なんだか久々のブログ。書こうと思ったけど睡眠優先しちゃってました😘笑

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1084.JPG

さてさて、平成最後のゴールデンウィークが終わってもう週末ですね!早いなあ〜
ゴールデンウィークは毎日ライブがあって楽しかったです!俺、生きてる!って感じでした!

大阪京都ツアーはやっぱり自分の中で特別だなあって実感した✨
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1081.JPG

大阪凱旋でワーキャーされてたのが自分だけじゃなくなったのはちょっと寂しいけど笑←別にそんなされてない
でも大阪店から新メンバーを2人も迎えて、こうしてみんなで凱旋して、大阪店のセンパイにも会えて、、、
なんか感慨深いよね!幸せな空間でした😍
関西メンバーにサプライズもありがとう!あんなにヘラヘラしてセレクトやったの初めてだよ!??1回緩むとシャキッとしない顔してるから

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5597.JPG

大阪MUSEは女神ツアーでも来たとこでした、メンバーもほとんど変わって、名前も変わって、でもこうしてまた大阪に来られて、来てくれるセンパイもたくさんいて、本当に幸せだなあって思ったんだ\(*´▽`*)/

今回は仕事でお父さんもお兄ちゃんも来れなかったんだけど、過去のワンマン1回は来てくれてるしお母さん全部来てくれてるなあって思うと、家族にも感謝しないとなって。
関西遠征の時は実家に泊まってるんだけど、ツアーで汗だくの衣装を洗濯してくれてご飯もお風呂も用意してくれて、実家に帰ってくる度めちゃくちゃ甘えてしまうけど、帰る場所があることが幸せだし家族のありがたみをかみしめました👏

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1209.JPG
京都公演は幼馴染?親友が観にきてくれたよ!新しい環境で初めて出来た友達で唯一と言っていいほどこの年(自称20さい)になってもずっとつるんでる友達。幼馴染やら心友やら相方やら半身やら、とにかく一緒にいすぎてその子の彼氏に「二人ってできてんの?」って疑われたくらいでした笑
大人になってもその後の前ではただのアホにすぐ戻れるんです。そんな子にさあ、こうやって自分がステージに立ってるとこ見てもらうの正直ちょっと照れくさかった‼️でも泣いてくれたみたいだしやったったぜ感ヽ(`Д´)ノ笑

関西のセンパイも遠征で来てくれたセンパイもとにかく全員会いに来てくれてありがとう✨
追加でピクチャーチケットとか買ってくれて東京も行くよー仙台も行くよーって言ってくれた方もありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1074.JPG
純情のアフィリアのライブ楽しいでしょ?笑
わたしも楽しいの!楽しさっていうぽかぽかする気持ちを共有できるってとても素敵なことだと想わない?(⁎˃ᴗ˂⁎)
これからもそういう心がぽかぽかしてわくわくしてハッピーになれる気持ちを共有しようね💋
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1153.JPG
仙台公演もそんな気持ちになれますように!
会いたい気持ちとツアーの準備をスーツケースいっぱいに詰め込んで仙台向かってるよん🚃🚋🚃🚋🚃💭
会場でお会いしましょうね(*•̀ᴗ•́*)
開演⏰①13:30~②18:30~(開場は30分前)
会場🏠仙台Rensa

当日券もあるよーん!飛び込み大歓迎(ノ)•ω•(ヾ)


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. ELLEGARDEN復活おめでとう

#カオリ


Twitter⬇️
Instagram⬇️