おはようございます☀
あんなちゃんのブログのお時間です。

昨日はね金曜ロードショーみずに
いつの間にか寝てしまいました!
久々にゆっくり寝た気もする!!!(笑)

みんなは昨日はなにしてたかな??
そろそろ夢の国行きたいなあ🐭🎢









⚠︎現実カメラ怖すぎ
(髪ボサボサ)
dbyfukQFI1.jpg



タイトル通り!!!!!

仙台いくど🍖
このお肉の絵文字は
牛タンをイメージしています!(笑)

仙台はたぶん人生初めて?
たぶん小学校の頃に宮城県に行った記憶は
あるんだけど、あんまり覚えてないんだ〜
こんど詳しく家族に聞いてみる!!!!笑

ずんだしぇいく?飲みたいの!
牛タンも食べたいねえ〜(一番好きな部位、たぶん。)

遠征する時、無駄にいっぱい
物詰め込んじゃうんだよね…(笑)

あ、これ食べる気がする!
あっ、これ使う気がする!
って言う謎の「気がする」がでてきて
結局荷物多くなってしまう!(笑)

気持ちわかる人いないかなあ〜

遠征は食べすぎちゃうので
きをつけます!!!!
気をつけても食べちゃうけど!!!(笑)

みんな楽しみにしててね〜!!!!!
仙台Rensaさんで待ってるよ!

当日券あります!
ピクチャーチケットも!(メンバー写真プリントしてあるチケット!)

待ってるね🧡🦄












ばいばいきーん