居眠り姫セラです!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5349.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5348.JPG

本題と全然関係ないけど
ヨコハマカワイイパークで
撮っていただいた写真載せます!

GWはツアーも始まっててライブ三昧で
めちゃたのしかった╰(*´︶`*)╯💘

さて、今日は私の家族を紹介します。


私の家族は

父、母、セラ、弟、むぎちゃん、新入りのれおくん

の6人家族


だと思ってる方多いんじゃないですか??笑



実は!!!
もう一人います!!!!








_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5402.JPG


かめたん

です!笑 
写真ではれおくんが上に乗ってます笑


私実は正直言ってかめに全然興味ないの、、、。
弟が勝手に買ってきたんです。

五年前ぐらいからいる気がする笑
結構長生きなんだよね笑

最初は2匹いたけど、1匹脱走しちゃって笑

もともと、オルトとジェニファーっていう名前を
弟がつけてたんだけど、
いっこ脱走しちゃったから
どっちかわからなくてかめたんって呼ばれてる笑

意外とかわいいんですよ。
水槽(衣装ケースの中)に
日向ぼっこできる
陸みたいなのが作ってあって、
よくそこで甲羅干ししてるんだけど、
そこにいるといつもむぎたんが
猫パンチで突き落とすのw

でもかめたんはむぎのことが大好きで
むぎたんが近づくといつも泳いで
近くまで来るの!

むぎが近づくと急にバタバタし始めるから、
最初は怯えて暴れてんのかと思ってたんだけど、
よく見たらはしゃいでるみたいに
泳いでむぎの方に近づいてるんだよね笑

あと母のことは餌くれる人ってわかってるから
近づくと餌くれーって必死にアピールするよ笑
人間の区別がついてるみたい!
たまーに私のことは母だと勘違いして近づく
事もあるけど、あっ違う人だって感じで
離れたりするんだよね!かしこい!

んーこんなに可愛いエピソードがあるのに
どうしてもかめに興味持てない、、、、。
やっぱ猫しか好きじゃない、、、笑


だからかめたんは
ツイッターとかでも登場しないし、
写真も全然撮ってないの笑

でも一応かめたんも家族なので
よろしくお願いしますね✨笑



あと余談だけど、
今は亡き、師匠っていう名前の
ハムちゃんもいたよ笑

ブレてる写真しかなかったwww
これも弟が勝手に買ってきた笑

半年ぐらいで亡くなっちゃったけど、
可愛かった!
仕草とかがむぎたんに似てて、
むぎたんってもしかしたら
師匠の生まれ変わりなのかなぁ
なんて会話したりしてるよ笑

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0964.JPG



以上家族の紹介でした〜

よろしくお願いしますねん✨










ブログ読んでくれてありがとうございます✨

セラ



Twitter、Instagramも
よろしくです╰(*´︶`*)╯💘