ついにツアーがはじまったね!!
HEAVEN'S ROCKさいたま新都心さんに来てくださった先輩ほんとにありがとー😂💓

初日、どうだったかな??

メドレーのところはリリイベや対バンと違って、ツアーならではって感じで面白かったんじゃないかなーって思ってる!
セレクトコーナーはだいぶ緊張したぁ😖 けど少人数でのステージだからこそそれぞれの個性がでてて、自分がステージに立ってる時はもちろんだけど、裏でみんなの聞いてるのも楽しいー😋

あとね、14人での初披露曲がさいたま昼夜あわせて11曲あったんだよ⸜(  ⌓̈ )⸝ びっくりだね笑
けどまだまだこんなもんじゃないから!!1日目が終わったばかりだからね☺️ 

日付け変わって今日は名古屋!!私の地元!!
凱旋ライブだわぁぁぁぁい٩(ˊᗜˋ*)و

会いにきてくれる先輩たち、メンバー、全員で最高に楽しもうね🌟
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6024.PNG

アミナ(*´꒳`*)