居眠り姫セラです😴

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4379.JPG
 
今日は初めての◯◯について詳しく書きます!



実は昨日人生初の整骨院に行ってきました!!

行くきっかけは、
数日前に初めて鍼に行った時、
自覚なかったけど身体の状態が
やばすぎるから、通って直した方が
いいっていわれて、
鍼は保険適用外だけど、
マッサージとかは保険適用でできるから、
安く通えるって教えてもらったの!

それで昨日近所の
整骨院調べて行ってみた!

具体的にどこがどう悪いかとか
あんまりわからなくて、
自覚症状は肩周りと太ももの裏が痛いな〜
ぐらいだったから問診表にはそれだけ書いた。

整体師さんに診てもらったら、
まず姿勢が悪いし
身体全体が歪んでるっていわれて。
あとふくらはぎに疲労物質が溜まって
パンパンになってるっていわれた(>_<)

しかもここ最近の話じゃなくて
もう何年も前から蓄積されてるっていわれた、、、。
この状態に慣れてるから悪い状態って
自覚できてなかったんだろうな(>_<)

骨の歪みは生まれつきの可能性もあるから
簡単には治らないけど
通うことで少しずつ良くなるって
言ってくれた!

最初に肩周りと腰と足に電気
で筋肉刺激するやつやってもらって、
そのあとふくらはぎのリンパマッサージ
やってもらった!
これすごい気持ちよかった!
もう高いエステ行くのやめるってなった笑

そのあと院長先生にみてもらったんだけど、
これがまじで衝撃で
私右利きで右に負担かかってる感じがしたから
首の右が痛いって言ってたんだけど、
院長先生に、
「本当に痛いのはここですよ(ニヤリ)」
って首の左のあたりをグッて押されて、
その瞬間めちゃめちゃいたくて
「いでぇぇ!」って叫んじゃった笑

その後の会話↓

院長「これは首の骨の歪みが原因だから
今からカイロで治療していきますね〜」

私「(嫌な予感)それってもしかして痛いですか?😰😰」

院長「痛くないけどちょっとびっくりするかなぁ」

私「えぇこわい(´;ω;`)」

院長「じゃあ行きますよ〜力抜いて〜」

ゴリッ

私「 ギャー!!!!😱😱(すごい音した!!)」

院長「反対も行きますよ〜」

ゴリッ

私「  ャー!!!😱😱(あれ、、でも痛くない?)」

院長「(さっき痛かった首の左あたりを押しながら)どうですか?」

私「 え?待って、、嘘でしょ、、、全然痛くないんだけど笑笑

衝撃すぎて笑いが止まらなかった笑
一連の流れを見ていた周りの客と整体師さんも笑ってた笑

院長「じゃあ起き上がってくださーい」

私「(起き上がりながら)え!?待って、、、肩が圧倒的に軽い!!」

院長「あなたの身体、若いとは思えない状態で全身が悲鳴上げてますよ。でも通うと少しずつ良くなるので通ってくださいね」

私「 ハイ!!絶対通います✨✨!!!!!」

ということで私はその整骨院の院長先生の信者になりました👏🏻👏🏻
一回ですごい効果感じられたから感動した!!


はい!そしてこれから始まる
純情になってから
初のツアー、迷宮のアトランティスが
スタートします。

正直、楽しみな気持ちより
プレッシャーがすごいです。

サーガ時代と比べられるかもしれませんが、
純情もイイね!ってなってもらいたいです。

昔の方がよかったとか
言われないようにしたいです。

せっかく改名したんだから、
サーガとは違う良さを出して行きたいし、
今回のツアーでもっともっと
グループとして上に上がれるように
なりたいって思ってます。

なのでたくさんの人に見てもらいたいです!
11期4人と新メンバー3人は
初めてのツアーだけど、
初めてだからこそ出せる表情だったり、
成長が見られると思います!!

なので絶対絶対きてほしいです!
公演を重ねるごとに成長して
最高のライブがしたいです!
見届けてください!!

よろしくお願いします!

1stツアー2018 迷宮のアトランティス

4/28(土)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
4/29(日)名古屋 ELL
5/5(土)大阪 MUSE
5/6(日)京都 FANJ
5/12(土)仙台Rensa
5/18(金)tour final 渋谷QUATTRO 






ブログ読んでくれてありがとうございます✨

セラ



Twitter、Instagramも
よろしくです╰(*´︶`*)╯💘