せんぱーい!こんにちは!こんばんは!おはようございます!☺️💞

みるぽんだよ〜☺️

最近は、純情のアフィリア1stワンマンツアー 迷宮のアトランティス のために毎日レッスン中です!先輩達に迫力あるパフォーマンスを見せれるように頑張ってます!😤🤘🏻

楽しいこと間違いなしなのでぜひツアーに来てください☺️🔥!!!

それとそれと、先日放送されたのでみんなもう知ってると思うんですが、アフィリア魔法学院放送部の部長になりました!!ぱちぱちぱち!
ベールちゃんと一緒です!🦁🔥
カナさんみたいに的確で聞き取りやすい話し方はできないし、ナナさんみたいにおっとりしててみんなを和ませられるような能力?はないけど、でもみるぽんなりに面白い放送部にしていきたいです!!

べしゃりが上手くなったらMCでも活躍していきたいですね🤭🤭!目標!!

せんぱいみてね🦁🦁💞

あ、そして昔からなんだけど、期間限定でこの季節に出るファミリーマートの「北海道産練乳のいちご氷バー」にはまってます!!
先輩絶対食べて!!!美味しいから!!!
絶対売上に貢献してると思う🤔🤔🤔笑

ちなみに私は箱買いしてます🤭💞

てことで、ここまで読んでくれてありがとうございました☺️🔥
またかくからよんでねー!(´・-・。)💞