こんばんはー!マホです。

日曜日の夜って、なんとなく憂鬱な気持ちになりませんか?
平日お仕事の人だと、明日からまたがんばらなきゃなーとか。
アイドルが好きな人だと、週末のイベント終わっちゃったなーとか。

そんな人たちを応援したい気持ちで、毎週日曜日の夜はちょっと元気になれそうな写真をTwitterにアップするようにしてます!
#月曜日がツラいみなさんへ
今週も見てくれましたか?

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3972.JPG
こんな写真とか
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3395.JPG
こんな写真とか
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5057.JPG
こんな写真とか。

少しでも憂鬱な気持ちが晴れるといいな(ノ)•ω•(ヾ)



毎日レッスンがんばってます!
純情のアフィリアはじめてのワンマンライブツアー、遊びに来てください!!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5058.JPG


4/24(火)20:00〜はニコ生「グラ飯」に出演します!
みてね(∩´∀`∩)
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4888.JPG


それでは、よい日曜日の夜を~(o・ω・)ノ


マホ
Twitter:@mahosv