どうも、お久しぶりのくろえだよー
嬉しい?嬉しいかい??ww

ブログ何を書こーかなーって思ってたんですけども…リリイベの事書いたしツアーもこれからだからー…
最近よしこちゃんだったアニメの話しまー( ᐛ)


コレ!最近見て感動しかしなかった!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6097.JPG
✨ヴァイオレット・エヴァーガーデン✨
京アニの作品なんだけど、作画綺麗過ぎてやばいオブやばい、、、
やばいしかなかった…( ´:ω:` )
ストーリーもキャラデザもしっかりしていて、
後半は毎話涙なくしては見れないやつよ!!
主人公がヴァイオレットっていう女の子でこの子
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6096.JPG
本当にお人形さんみたい
ドールっていう職業(自動手記人形)で、タイプライターを使って文字を書けない人の代わりにお手紙を代筆してあげるんですけど
この子は最初人の心とかを表現するのが苦手なのに「             」(ネタバレになりそーなんで伏せます)って言葉がどういう感情なのかを知りたくで、失敗して辛くても諦めずにドールを続けてて、その姿にも感動するし、
ヴァイオレットが仕事で出会う色んな人達も何かを抱えてる人ばかりで、その人達がヴァイオレットに会って救われたりしていくのは本当になんて言うかめっちゃ泣ける😭

もちろん、背景とか人物もめちゃくちゃ綺麗なんでそこも注目して欲しい!
個人的には水の表現が凄いなーって思った!
本当にいい作品だから先輩もまだ見てない人は見てほしい!!!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6095.JPG
ちなみに新作も決定してるから楽しみすぎます

もっと内容について書きたいけどネタバレになってつまらんくなっちゃうんで、続きは会った時に話そー⤴︎ ⤴︎

まぁ、アニメの話はこんな感じで、
今月末から純情のアフィリア初のワンマンライブツアーが始まるんでこちらもチェック御願いですヽ(´▽`)/
一般販売も始まったんで、是非遊びに来てください!!まだアフィリア知らんよって友達とか会社の同僚とかいたら連れてきてねーーᙏ̤̫͚
宜しくです!

ワンマンツアー迷宮のアトランティス
4/28(土)さいたまHR
4/29(日)名古屋ELL
5/5(土)大阪MUSE
5/6(日)京都FANJ
5/12(土)仙台Rensa
5/18(金)渋谷QUATTRO

goo.gl/Wgk4Hx

<告知MOV>
goo.gl/2zvvrb
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6098.JPG