せんぱい!こんにちはこんばんは!
みるぽんです!

久しぶりのブログだなあ(。´・_・`。)!
みんな書いてるけれど連続キャンペーンのことを書きたいと思います!

9日間連続キャンペーン、一緒に駆け抜けてくれてありがとうございました!!
キャンペーン終わった後にSNSとか見ると、今日楽しかったーとか今日撮った写真ーとか、色々投稿してくれてたりしたのを見て、なんだかどんどん思い出が増えていって嬉しい気持ちでした☺️

純情のアフィリアになってからは2枚目のシングル!
1枚目のシングルのキャンペーンの時は正直何が起こってるのか理解できてなかったです。笑

歌もダンスも喋りも下手くそで毎日落ち込んでばかりでしたけど
少しずつ、少しくらいは成長できてたらいいなあって思ったり、みんなのこと楽しませられてるかなあ、そうだといいなあって思ったり。

私的にはまだ入って数ヶ月ちょっとくらいしか経ってないと思ってたんですけど、あと数ヶ月で1年!早すぎてびっくりしてる、、ほんとあっという間だー!

先輩メンバー方にとってはできた後輩ではないかもしれないし、たくさん迷惑もかけてきているけど、この純情のアフィリアがもっともっと沢山の方々に知ってもらえるように、好きになってもらえるように、私にできることをしてみなさんに恩を返して行きたいです🤭野望

そして先輩、いつも来てくれてありがとうございます。正直毎日会いたいです🤭笑
来てくれてることが当たり前ではないこと、9日間連続キャンペーンでもっともっと実感しました!

だからこそ、みなさんが作ってくれたチャンスや努力を無駄にはしたくない!
純情のアフィリアまだまだがんばるぞー!!

そんな純情のアフィリア、月末からワンマンライブツアーが開催されます!!
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9453.JPG
みんなで最高なものをお届けできるように日々頑張ってる途中です!
絶対最高なライブにするので見に来てね(。´・_・`。)💕

そして先輩たち、これからも楽しい思い出たくさん作ろうね☺️!
アイドルドリーム叶えるぞ🔥🔥🔥🔥🔥🔥

p.s.最近痩せようと思うんですけど次の日には肉を食べてしまう現象に名前をつけたいです。

またねー!🦁👋🏻