4/7は7がつくのでナナの日ですね!笑
ということでブログ更新です!!


遅くなりましたがまた地道に書き溜めてたので『それだけが、生きる意味なんだ』の連続キャンペーンの続きをかきます!笑



まずタワーレコード新宿店さん1日目!

衣装はお花見デート私服🌸食べ歩きしたい😗

1部は大人っぽくタイトなワンピース(^_^)
歩きやすい(というか踊りやすい笑)、スニーカーにしたよ!
夜桜でもいけるし普通に昼間でもいけるよ、なイメージ(^_^)
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6233.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6232.JPG

2部は可愛い感じに!
スエットとショーパンで動きやすくて汚れても大丈夫な感じ!
ちなみに裏テーマはサークルの新歓にくる一女(^_^)笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6234.JPG


どっちがすきですかー?✨
ちなみにお花見だからどっちもピンクにしてみました!笑
普段は1部な感じの方が多いかな!

でも後から思い出したんだけど、この間テレビのコーディネート対決でお花見はさくらが主役だから派手なピンクは着ない方がいいって言ってたの、、笑
まあタワレコ桜ないしいいよね(?)


タワーレコード新宿店さん2日目!
衣装は恒例の部屋着😴😴

1部はピンクの透けてるやつ💓
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6320.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6327.JPG

2部は熊だったよ🐻💓
エンカウントでも着た部屋着!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6323.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6324.JPG
毎度のことですがわたしの部屋着といえばアイドルの生誕Tシャツなので笑、いつもここで可愛い部屋着きれて嬉しいです(^_^)
可愛い部屋着全然持ってなかったのに増えたよ〜!笑

朝は起きれないからアラーム10個5分おきにかけるよ(^_^)それか起こしてね♡笑


次の日はダイバーシティ東京プラザフェスティバル広場でした!
歴代衣装は唯一まだ着たことなかった『ワタシ☆LOVEな☆オトメ!』の衣装着ました💓
歴代全部着れたー!!✨
長い道のりでした笑
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6359.JPG


最終日はソフマップAKIBA1号店マップ劇場にてキャンペーンでした💖

1部は習うは一生「学生服」
テーマは無難にモテそうな優等生のイメージ笑
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6443.JPG
現役の時ぶりっ子だったので、常にツインテールとかしてて、制服で出かけるときはピンクか白のカーディガンしか着なかったの(笑)

だから今更ながらちゃんとしておけばよかったなと思う憧れから笑
でもその時があるから今があるんだよね、、笑

ちなみに部活は茶道部だったけど、放課後ヲタ活が忙しくなったので途中から幽霊部員になりました(^_^)(尚、週一の部活でした)


2部は病んで君に注射するぞ「ナース服」
パールミント色のナース服(^_^)
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6436.JPG

3部はそれな衣装
髪型自由で最終日なので、巻いて浮かれました笑
衣装カッコいいからうけるね(^_^)笑
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6445.JPG

3部はアンコールもあったり泣きそうになるぐらい楽しくて最高の最終日でした。
キャンペーンもうたくさんやってるし今まで泣くことなんてなかったのに!

でも今回は新メンバーが突然加入だったりいつも以上に色々慌ただしくて、その分思い出がたくさんあります!

極寒のPV撮影やイベント後に毎日それなのレッスンをしたり、その合間に既存の曲を振り写ししたりレッスンしたり、、
でもメンバーみんなで色んなことを乗り越えてきたからこそこうやって最後たくさんの方と盛り上がれてすごく楽しかったです。

そして長くやってるからこそ、正直なんなんだ!って思うこともあるし本当に『それだけが、生きる意味なんだ』が刺さってきました。

でもそんな中長くやってるからこそ、色んな時代にいた方がリリイベだしってまたふらっと遊びに来てくれて私まだいてよかったなあって感じました。

それだけでなく普段から来てくれる先パイにも
純情になってから定期的に、まだメンバーで残ってくれててありがとうって言われることが多くて。

純情になってどんどん上のメンバーになるたびに個人的な不安が大きくて、でもそんな中ちゃんとみてくれる人がいて声をかけてくれる人がいるんだって嬉しかったです。

『それだけが、生きる意味なんだ』はどちらかと言うと悲しい絶望感のある曲だと思っていましたが、キャンペーンを通して先パイ達に会って先パイがいるからこそ明るい希望もある曲だと実感することができました。

だから先パイがいてこそ成り立つ曲だと思いますし、これからも先パイ達と一緒に
この曲を歌っていきたいと思いました!!

毎日色んな方に会えてすごく楽しいキャンペーンでした!
またキャンペーンがないのが寂しいぐらい充実した毎日をありがとうございました😊💓
先パイ達だいすきだー💓


そしてツアーに向けて今はたくさんレッスンしてます!💓
ツアーも今月末から!がんばります!

【一般発売開始しました✨】
ワンマンツアー迷宮のアトランティス
4/28(土)さいたまHR
4/29(日)名古屋ELL
5/5(土)大阪MUSE
5/6(日)京都FANJ
5/12(土)仙台Rensa
5/18(金)渋谷QUATTRO
goo.gl/Wgk4Hx

<告知MOV>
goo.gl/2zvvrb
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6546.JPG